ぽけ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

つ、ついに!ポケモン最新作「サン アンド ムーン」が発売になりました!ね!

ね!!ね?!?!ヽ(^o^)丿
もう私楽しみ過ぎて発売の情報が出た4ヶ月前から予約していました!
りん ぶろぐ さん1
※証拠のブツ。

Joshin webで予約していたので、発売日の当日午前便で届くようになっていました。
前日から3DSをフル充電しておき、当日は午前の何時に来てもいいように8時45分にアラームをかけておく本気っぷり。
これでいつでもいけるぞ!ばっちこい!!
待ちきれない!わくわく!!

・・・。
・・・・・・。
こ、来ないな((((;´・ω・`)))
流石に早すぎたか。朝ごはんでも食べよう。

・・・・・・・・・。
まだっぽいな。洗濯物しよう。

・・・――11時45分。
ピンポーン♪
「き、きたあああああああ」
と、飼い主さんが帰ってきたときの犬のように玄関に飛んでいきました。

はああああ。やっと来たヽ(^o^)丿
しかし、午前のくくりのぎりぎりにしか来ないのなら早起きしなくても
良かったなあ。無駄に早起きしてしもうたw

それからはヒンバス(ややレアポケ。見た目は可愛くないですが、進化後の姿、強さは一級品)を
釣るためにひたすら同じ池?のところを
釣る→コイキング・・・→逃げる→エリチェン→
→釣る→コイキング・・・→逃げる→エリチェン→
をひたすら繰り返していました。
攻略サイトを見ると、4時間ぐらいかかってやっと出たと書いている方がおられ、
これは私もそのパターンではないかと思いましたが、いったん中断して、再開したら一発で
出ました。
その記念すべき瞬間がこちら。
りん ぶろぐ さん2
しかし、この出ならヒンバス厳選すごいめんどくさい・・・

ポケモンでは毎度イーブイの乱獲、孵化、厳選をくりかえしている私ですが、今作もイーブイの出る
草むらを発見しているので、これは一周やったら、その草むらから出られなくなりそうです。
イーブイかわいい。あの瞳で見つめられたらなんでも買ってしまいそう(・o・)
(あとかわいい系の中ではあんまりあざとくない感じがさらに良いですw)
お礼にそのむなげをモフモフさせてくんろ・・・。

進行状況としては今は地熱発電所辺りにいます。
試練は、電気と鋼のを達成した辺りまで。
新しいポケモンも、今までの子たちも割とバランスよく出ているので良作の予感。
あとは、「そらをとぶ」や「なみのり」といった秘伝技要員をわざわざパーティに入れなくても
良くなったのは画期的。
これでパーティ編成の幅がかなり広がりました・・・!
普段は連れて歩きたくても、秘伝技要員で取られていた枠が生かせるのはありがたいです。

そんなこんなで楽しみながらやっています.゚+.(・∀・)゚+.
みんなでポケモン交換や、対戦したい!!です!!

こっそりやっているお屋敷のニコ生。
放送日は未定なので、コミュニティーに入って頂いていれば、放送開始時にお知らせのメールが行くようになります(・o・)
ぜひ、よしなに!
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク