ひょろっと✿なな✿



おはこんばんにちは~~ななですヾ(・∀・)ノ

寒くなってきて、鍋が美味しい季節になってきましたね~!
水分もお野菜もとれて体も温まりますしね!
というものの、葉物野菜の値段がなかなか下がらないので買いにくい…
私の住んでるところが物価が高いのでしょうか…?

そのせいか、鍋をしても具材が真っ白です。
お豆腐、えのき、大根、もやし、、、
ダシさえおいしければそれでいいんです。
マロニーちゃんに全部吸わせてしまいましょう。

寒空の下一人鍋をつついてると人肌が恋しくなりますね…
というよりかメンタルの方なのでしょうか、心が寒い……?
そんな冷えた心を温めてくれるのが2次元なわけです。


そう、その2次元的には大ニュースなのですが、
なんと、
ツキプロのアニメ化が決定いたしました!
ツキプロとは2.5次元に存在する芸能プロのことで、
架空のキャラたちがわいわい喋るドラマCDや超イケボによる楽曲を出したりしてるところです~
ツキプロの説明は何度やっても上手くいきませんね。。|ω・`)
夏に放送していた「ツキウタ。THE ANIMATION」のスピンオフみたいなものでしょうか。

まあわたしはツキアニが放送決定したころから
「こうなったらSolidS(推しの後続ユニット)もアニメ化しようよ……!」
と切に願っていたものですので
本当に嬉しい限りです((⊂(^ω^)⊃))



そういえば、新しいCDをゲットしました。

なな_ひょろ

へー、アイドルのCDも買うんですね、と思ったそこのあなた、、、
※声優さんです。

わたしの大好きなラジオ「エジソン」内の
「ひょろっと男子」から、なんとお歌のCDが発売されました。
歌っているのは西山宏太朗さんと梅原裕一郎さんです。
お二人とも造形のいい顔立ちなのでね…もはやアイドルですよ…
ここまでくるともう声優業界が分からなくなってきます。

アナザージャケットを買うために貢いだりなんかして楽しいです。。
毎朝この曲を聞いて非常に満たされた心で一日頑張るわけですね。。

話があちこちに飛んでしまいましたが、このへんで~
ななでした((∩^ω^∩))

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

ななとまゆゆと西野カナ

ななと久しぶりに話せて楽しかった( ◠‿◠ )

クリスマスパーティーはどうだった?

成人式、2月14日、4月6日、とイベントが続くので、以下楽しみにしてます♬

地元特産物、手編みマフラー、手作りスポンジケーキ&クッキー、あとは何かなぁ( ̄▽ ̄)

>チョコより絶対カスタードさま

先日はありがとうございました♪

クリスマスパーティー楽しかったですよ(^-^)
次のバレンタインイベントにはぜひ足をお運び頂けると嬉しいです!
手作りですか…!頑張っておきます…!汗
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク