ファンタビ!@みれい

こんばんは!みれいです。

最近公開されたハリーポッターシリーズの最新作、映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を見て来ました!

元からハリーポッターが好きだったのもありますが、
この映画の主人公の吹き替えは私の好きな声優さんで、なんという私得!!
これはすぐに見に行くしかないと、早速行って来ました!


ハリーポッターのスピンオフにあたる映画で、ハリー達の世界に存在する魔法動物と言われるモンスターと
魔法動物を研究している一人の学者のお話です。


ネタバレしないように感想を言いますと…

ハリーポッターと同じく、児童文学のようなストーリーかと思いきや、大人も楽しめる映画でした。
ファンタジー(魔法)あり、笑いあり、愛あり、シリアスあり…
前情報なしで行ったので、ハリーのようにちょっと冴えないけど、天才的な力の持ち主なのかと思いきや、
優しげで少し色気のある青年で、人といるより魔法動物といる方が楽しいという変わり者なキャラクターでした。
(ちょっといやだいぶ違うかもしれませんが、ムツゴロウさんのような)
ハリーポッターの世界に久しぶりに行けてすごく面白かったです。

この映画の日本語訳の原作はまだ未発売なので、早く原作が発売されないかと待ち遠しいです。

みれいブログふぁんたび
画像は大阪駅にあった大きい広告です!かっこいい!

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

ハリーポッターと漬物石

名無しさんへ

ハリーポッターと炎のゴーフレット



コメントありがとうございます!
漬物石かなりじわりました…!
ファンタビも面白かったですよ~!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク