モンスターとコーヒーと…*あいる。*

こんばんあーーいるっヾ(・∀・)ノ
いやぁ、寒い。毎日、寒すぎてあかんです。
特に、朝がとても辛い。
寒すぎて、最近アラームの設定時間3分前に起きてしまう、あいる。です。
どうもどうも。

と、どうでもよいお話は置いといて…。
実は、最近モンスターを捕獲するゲームに勤しんでおります。
3~4年前ぐらいにハマっていたのですが飽きてしまって、データも消してしまっていたので
最初からのスタートなのですが、久しぶりにやってみるとなかなか面白いのです。

もともと、育成ゲームとか好きなほうなので、自分の持ちキャラが成長??していくと
嬉しいですよね。
進めていくと難しくなっていくので最近また滞りつつあるのですが
なんとか、同じところをぐるぐるまわって経験値をあげることに専念しております。

ただ、ひとつ思うのが前にやっていたとはいえ、やはりブランクはあるのだなぁと痛感しております。
前はわけのわからないほど真剣にしていたゲームなのに
最近だとテレビ見ながら適当にしちゃってるんですよね。
雑~く、ちゃちゃっとやって、「あ、勝ってる」ぐらいで、当初の感動は何処へ…といった感じです。
正直、これはそろそろ飽きるな…と危惧しております。
飽き性ではないはずなのだが…
まぁ、やるしかねぇという感じですね。

さてさて、話は変わりますが先日、始めて缶コーヒー(カフェオレ)を買いました。
人生初めての缶コーヒーの購入に、若干、感動を覚えていたのは内緒です。
感想はというと、苦い。苦かったです。
でも、20本買ってしまったので何とか飲みきらないと(´・・`)
と、日々奮起しております。
事の経緯はというと、私がこよなく愛しておりますi☆Risとデイリーヤマザキがコラボキャンペーンをしておりまして
対象商品が缶コーヒーなんですよね。
1本につき1ポイントなんですが、
1ポイントでデジタルフォト画と交換できて、それが全25種類となると最低でも25本は飲まないといけないのです。
今までの私なら、確実に参加しなかったであろうキャンペーンなのですが、
来年の1月にあるプリパラのミュージカルに行けなくなったことへの彼女達への罪悪感が
私を突き動かしていたですね。完全に。
ひえーー。アイドル怖い。アイドルってなんて罪なんだーー。
と、思いながら先日、ニコ生で放送されていたi☆Risの武道館ライブを見ていたら
悲しみと感動が入り乱れ、結構、自分でも気持ち悪いぐらいコメントポチポチしてたです。
ひえーー。私、きもいな。覚醒してたです。

皆様もぜひ、彼女たちに出会いましょう。
可愛いですぞ。と、布教して今回は終わりましょうかねーー。

で、今回の1枚は冒頭で言っていたゲームのプレイ画面です。
クズパーティーであるが、駆け出しの私にはこれが限界である(真顔)
開いたら丁度、負けておったわ…
パズドラ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

無党派層

あいるさん、こんばんは。
私はブラックコーヒーばかり飲みます。
ただ、自分のお金で飲むことはほとんどなく、出してもらった時にブラックを希望するという意味です。
缶コーヒーを自分で買うこともありません。

じょ~さんへ

ブラックコーヒーが、飲めるのはものすごく羨ましいかぎりなのです!!
私の、究極の独断と偏見ではあるのですが
あれですね、大人な感じがするのです。

何故フレンドがラーなのか謎でしかたない‥

アトゥシさんへ

これは、たまたまパズドラの復帰を誘ってくださったのが
この方なのですよ!
偶然なのですが、素人パーチ―の私には
お強いレベルの方なら、誰でもばちこいなのです。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク