(まゆ´ω`みん)

こんにちは、まゆみです!!

段々と寒くなってきましたね。寒がりの私には辛い季節がやってきましたよ。。。
何を隠そう、私は平熱が35度で、前世は雪女なのではないかという可能性を秘めた女なのですよ。
夏場でもプールで泳いだら34度にまで下がるよん○o。(○゚ω゚)ノ
平熱が低いと、風邪を引いた時になかなか心配されませんし、色々大変です。

37度だし、微熱だね!

この言葉の恐怖たるや…。
平熱が36度の人の37度と、平熱が35度の人の37度が同じであるはずがなかろうよ…。
平熱が低い人の37度をなめるんじゃない、ふらふら祭りでっせ。(´д⊂)
誰か私に温度をくださいな。

体温を上げるために、熱を発する筋肉を鍛えたり、唐辛子をたくさん食べたりしましたが、何も変わらなかったです。
私がキムチ臭くなっただけです。
どなたか平熱の上げ方を知っていましたら、教えてください。

お礼に、献血マニアの私がオススメの献血スポットをお教えします(ノ´▽`*)b☆笑


まゆみ@献血


ちなみにアリスアリアから一番近い、西梅田献血場所はアイスが食べれます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク