変態系変態✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです(/・ω・)/

手足に鈍い痺れを感じるほど
肩こり、首こりに悩まされているななです。。。
ネットで調べてみたところ、肩こりから痺れがくるのはヤバイらしいですね!

家でも学校でもパソコンを使っていることが多く、どうしても首と目に負担がかかってしまうようです。
今年は歯科に何度も通ったり、謎の湿疹のため皮膚科に何度も通ったりと、お医者様にたくさんお世話になっています(´д⊂)
今回は整体院・接骨院……!
お金が…ウッ…。
心身ともに健康なのが楽しいしお金もかからないし一番ですね!


さてさて、そんな現実的なお話は置いておいて。
悲しいかな、私のiPhoneに保存されているスクリーンショットが
2500枚を超えました。
合計8000枚のうちなので、画像の3分の1がスクリーンショット、おもに二次元の画像という事になります。
本当は保存する必要のないものだってあるはずなんです
メモリアルとして何回も見れるストーリーなんて保存する必要ないんです
なのに、乙女ゲーでキュンキュン来た部分とか、ついついパシャパシャやってしまうんですよねヽ( ´_`)丿

そして今は、麻薬取締官のおっさんたちを手玉に取っていくゲームを着々と進めています。。。
主人公(プレイヤー)が26歳設定という気難しい乙女心をもつ年頃なのです。
登場するのは麻薬取締官だけではなく、警視庁の刑事さんとか、外務省の外交官とか、怪しい情報屋さんとか、とにかく色々な職種のおっさんがたくさん出てきます。
「おっさん」というのも、乙女ゲーらしからぬ下ネタを大放出したり他人の色恋沙汰でワイワイ盛り上がったりですね、見た目はみんなイケメンなんですけど中身はただのおっさんなんです。
そこが面白かったりもするのですが。

そんな「スタンドマイヒーローズ」にて。
なな_由井

敬語ツンデレが好きです~~♡というのが私の常套句になりつつあるのですが
なかなか「これは…!!」と思うどぎついキャラが現れました。由井孝太郎さんです。
(和泉弥生という名前でストーリーを進めています)

ため息を……
下方置換法で集めたい……
だと……!?!?

なかなかヤバくないですかこの人、、
これだけではなくて、会うたびに「血液と唾液をくれないか」ってドヤ顔で言うんですよこの人、、
主人公の薬効体質が気になって気になってしかたない、そんな変態研究者なんです。
キャッチコピー的には「天才変態薬学研究者」なのですが
変態すぎて私の中では変態系男子…を超えた、変態系変態と呼んでいます。

この危険な香りがたまらんですわ( ^ω^ )

2次元でなおかつイケメンだから許される変態発言なんでしょうねえ、、、
リアルでやっちゃうと他でもないただのセクハラですからね。
気を付けたいところです。


ななでした✿(=゚ω゚)ノ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク