おとかどーる♡ゆずです。

こんばんは、ゆずです。
お店でみれいさんからプリパラの話をよく聞く機会があって女児向けカードゲームをしたい気持ちになりましてですね、
プリパラを始めようか悩んだのですが・・
昔していたということもあってオトカドールを再開しました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう私がしていたころより機能やキャラがたくさん増えていてこれは集め甲斐があるなあ・・・(震え声)となりました。
昔集めていた分は実家に置いてきてしまったので今回は新規ではじめることにしました・・・
キャラの名前をつけるのにすごく悩んでしまい・・・名前が””ちゃんになってしまうという・・・|ω・`)
ごめんね・・・みちゃん・・・・・(。pω-。)
大切にするからね・・・みちゃん・・・

オトカドールビジュアルが女児向けなのか・・・?
とおもうぐらいきらきらうるうるでかわいいのです・・・
選べるキャラもかわいいのですが、敵キャラがなんといってもかわいいのです・・・
魔王ルシ子ちゃんがとてもタイプです・・・あのかわいいお顔で高飛車な感じたまらんのです・・・!!!
(まだ出せてないけど・・・)

そしてさすが音ゲーのコナミというだけあって曲が結構いい感じなのです!
アシディアちゃんのステージの曲がすきです・・・
いやでもエンビ―ちゃんの曲も・・・
わたしがしていた頃はなかったのですが、今はサントラも発売されているそうで・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
機会があれば手を出したいなあと考えている所存です.゚+.(・∀・)゚+.

まだまだはじめたてで着せてあげられるお洋服がすくないのでこれからたくさんいろんなお洋服を着せてあげられるように続けていきたいですね・・・o(≧ω≦)o
女児向けなのにっていう偏見はよくないのかもなのですが、衣装にガーターベルトなんかがあってすごくえっちだあ・・とほくほくしながらその衣装をドロップしました・・
ガーターベルトをドロップさせてくれるキャラもすごくすごくえっちな子でプレイしている時どきどきしました・・・
ほほえんでるときがえっちすぎるんです!!!!
さすがセクシー魔人を名乗るだけある・・・
(いやまずセクシー魔人フクリアって名前正直ギャグだろとか思ったりしちゃったのですが、かわいいのでなんでもよいのです・・・)

かわいいは正義

ゆず おとか


また進展があればオトカドールについてかきますね・・・(」*´∇`)」

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

でもやっぱりプリパラもとても気になるなあ・・・
よく知らないドにわかなのですが、新キャラのちりちゃん?がとてもかわいいなと気になっております・・・。
て、手を出そうかなあ・・・うーん・・・(´・_・`)

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク