舞い戻りし…*あいる。*

みなさーーん!こーんばーんあーいるーー(/・ω・)/
今回は、さらっといきますぞ!
さてさて、めちゃくちゃ私事なのですが、ブログのネタが…ネタがない…っ

と、苦し紛れで今回、何を書こうかと悩んだ末、私を導いてくれたのは そう

メガネ
メガネ


最近、暗くなるのが早くなってきたので眼鏡をかけて生活することが増えてきました。
なので、あれです。眼鏡をかけながら働くことが増えてきました。
俗にいう、メガネ属性というやつです。はい。

はいそこーー。ざわざわしなーい。
萌えなくても、許してください(笑)
眼鏡は私の本体なのだ(*`ェ´*)
と、いいつつも今かけている眼鏡はかれこれ4…か5代目くらいです。
付き合い短いです。すーぐ、壊れちゃうんです。うたたねしてて、そのままぺシャンってしちゃう…。
気をつけねば…。
そして、いつも幼いといわれている私なのだが、メガネかけるとね、ちょっとは大きく見えるって!!
見えちゃうって!!(歓喜)
アレですね。メガネ様様です。
これからも、宜しく頼むぞ
メガネ。私が潰してしまうその時まで…

だが、度数があわんなぁと、思い始めてきてしまい、そろそろ選手交代…か…??
なんて、目論んでおるのは、ここだけのお話です…

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

あいるさん、こんばんは。
こちらは氷点下10度ですが、「こーんばーんあーいるーー(/・ω・)/ 」というギャグはもっと寒いと思います。
私はずっと裸眼で過ごしていますが、1.0を切っているようでそろそろパソコンを制限すべきかと前向きに検討するつもりで考えようと思っているかもしれません。

じょ~さんへ

決して、決してギャグではございませぬ!!
これは、列記とした挨拶なのですよ(震え声)
あれです、私の推しているi☆Risの若井友希ちゃんが「こんにちわかいーーー」と言うのと同じです。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク