でない@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
最近、というかもう半年ぐらいずっとメビウスFFにお熱でして(^q^)
サービス開始とともに始めて、「お、おもろい!」とハマったのが半年ぐらい前です。
ここでもずっと書いているので「こいつまたか・・・」と思われてしまいそうですが
今日もつらつらと書いてゆきます。

本当にガチャの出が渋くなっていてですね、限定ジョブじゃないのに
新ジョブが出ない・・・。
こんなにか?!?!と心が荒んでいますw
確率アップ期間中に8回ガチャ回しましたが、2つブースト対象が出て、それ以外は
完全にゴミガチャでした本当にありがとうございます

貴重な魔石が・・・。わたしのましぇきが・・・・・・!!!!!!
魔石でガチャを回したり、カード倉庫の拡張をしていったりするので
大切なものなのですが(´・_・`)
ちなみに、倉庫もBOXも早々に最大まで拡張してしもうたです。

こんなにドブったガチャに大切な魔石を消費したとかまじで考えたくない・・・w
自分はずっと無課金でやっているので、まだましかもしれませんが
これ課金勢だったらつらすぎるで( ノД`)

そんな当たりが天井に張り付いている様をよく表したフリー素材の画像を
見つけたので貼っておきます。
3枚を1枚に合成していますが、元々は1枚ずつの画像です。
りん がぞう でない

主に私は左上

この画像かわいくてなごみます。
なんか
「ガチャがくそだぞ!!!当たりが出ないぞ!!!!」
という心の荒みがやや和らぐ気がして、待ち受けにするか迷っていますw
そんなメビウス、遂にwindows版が配信になったので早速DLしました!
いやDL特典とかそんな目的な訳・・・

はあああああああ!!!!!!
絵が!!!グラフィックが・・・ッ!超綺麗!!!!!!
たまげました(゚д゚)
普段はスマホ(メビウス用に買った専用機)の容量を気にしながら
電池の減りを気にしながら(一応バッテリー容量の多さで選んだ機種なのですが)更にフレームレートを
落として遊んでいたのが!何という事でしょう!!!
そんな事は何も気にせず、大画面フルスクリーンで遊べる!!
よく落ちていたマルチプレイも全く落ちることなくサクサクプレイ。
それが嬉しくて今日3時間ぐらいぶっ通しでマルチに張り付いてましたw
あと、アプリの起動までの時間が(体感で)1/3ぐらいになったのでめっちゃ早く感じます。
これは・・・すばらしい・・・。
モンスターがアップになった時や、プレイキャラのアップになった時にジャギジャギ感が出ないのが
また良き、です。
ああ、このモンスターってちゃんと柄があったんだ、とかうろこの感じが見える!
とか、服のしわや、髪の感じまで。
最高画質で見るとこうなんだなあと驚愕でした。
やっぱり作り込みがこまかいなあ。さすがです。
「これは私が買ったメビウスの画集で見たのと差分ないぐらいのグラフィック!」
と一人で大興奮でしたw
興奮しすぎて画像がない・・・。

ここでもやっておられる方がいらっしゃれば、ここの周回どうしてるとか
デッキの構成についてお話などもしてみたい所存です。

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク