青いりんごジャム✍ろん


どうもろんです:(´◦ω◦`):
こないだラブホ女子会とやらをしてきました!!
ここ2,3年くらいで話題になっていて、行きたいな行きたいなでやっと行けました♡

友達と私5人で泊まったらさすがに狭かったです(笑)
まあ、普段は2人用のお部屋ですもんね、、、。

5人の中の1人の子の誕生日を祝うために私が時間稼ぎをして、
友達3人が部屋の装飾をするというチームプレイをしたのですが、
時間稼ぎのネタが尽きてきてもううう、わけわからんこといっぱいしてました(笑)

その誕生日の子を待たせてマニキュア塗ったり、めっちゃ歩くの遅くしたり、
応募したバイト先から電話かかってきたと嘘をついて、目の前で電話してるフリしてスケジュール帳開いたり(笑)

挙句の果てには、友達2人が遅れてくる、1人は音信不通?!?
っていうことにして先に部屋入ることにし、友達が部屋に入ったとたんクラッカーでパーン
             おめでとう!!!て感じでサプライズは大成功しましたヽ(´∀`)ノ

散々振り回したけど喜んでもらえて良かったです!
まあ、誕生日誕生日の子って言っていましたが、その子の誕生日は1ヶ月以上前っていうオチありです(笑)

次の日は2日酔いで授業でした(笑)
学校で3時間半寝るという新記録を達成しちゃいました✌


最近ヴィレバンで気になっている青いりんごジャムの写真貼っておきますヾ(・∀・)ノ
着色料0の100%天然の色なんで、気になりますね、、。

青いりんご

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir


簿記の試験頑張ってきます~ろんでした~ヾ(・∀・)ノ

テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク