遠征@みれい

こんばんは!みれいです。
またまた!東京に!行って参りました…!

一人で遠征に行くときは、お目当てのイベント以外の時間はノープランだったりします。
ですが今回は東京のお友達とテレビで紹介されたすごく辛いラーメンを食べに行って来ました!
みれいブログラーメン
赤い…唐辛子もりもりです…!!


なかなかの辛さでしたが美味しく頂きました^^

その後池袋アニメイト本店にも行ってきました。
池袋のアニメイトは大阪のアニメイトより何倍も大きくて、各フロア見て回るだけでも楽しいです。
最近は秋葉原にプリパラをプレイしに行くことが多いので、秋葉原のコスプレ系のお店も新規開拓してみたいなあと思っています。
秋葉原はメイドカフェも色んなタイプのお店があるので、色々と気になっています…!


みれいブログアニメイト

東京でのオタクスポット探し中!!でした…^^

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク