ゆめもきぼうも。ゆずです。

こんばんは、ゆずです。

最近ツイッターでみかけたのですが、最近のフィギュアはおっぱいがやわやわ~♡なものがあるようですね・・・。
動画でみたのみなのでどれほどの柔らかさなのかわからないので、是非いつか触ってみたい所存です(「・ω・)「
ゆめが広がりますね・・・。
全身やわやわ~♡なフィギュアがでるのはいつなのでしょうか・・・。
そこまでくるとオリエント工業!って感じなのでしょうか・・・。
でもオリエント工業のお人形はすこし三次元寄りなお顔なのでまた違う感じなのでしょうか・・・(´・_・`)?
すごく実際に見て触ってみたい感がすごいのですが、いかんせん機会にめぐまれず・・・くっ・・・・(;д;)

話が少しかわって、
わりと年中オカルト女のわたくしゆずなのですが。
リビングデッドドールという死体がモチーフのお人形があるんですね。
お人形一体一体に死因証明書というものがついていて細かい設定があるお人形なんです・・。
ホラー映画ともよくコラボしていて、個人的に激熱だったのがビートルジュースのコラボのお人形がすごくかわいかったです・・
わりと個体差が激しかったりするところがアメリカンだなーと思ったりするのですが、なんせかわいいのです(。-_-。)
きっと持つとその個体差に我が子感が湧いていいんだろうなとおもいます・・・ほしい・・
そのシリーズの新作が一か月前くらいに発表されてですね・・・
いままで実家暮らしだったので家族の目があり買えずにいたので、1人暮らしはじめた記念に一体買おうかなと悩んでいるところにこの新作の発表・・・これは・・!と思っているのですが・・・。
なかなか踏ん切りがつかず・・・やはり♡蒼井翔太さん♡にお金を使いたいわたしが・・・うう・・
予約しないとおそらく少し発売から少し経った後に買おうとするとおそらくお値段が高騰していることが予想されるので・・買うなら早めに決断したいのですが・・
新作ちゃん達ももちろんかわいいのですが、旧作にもたくさんたくさん可愛い子がいるので、どの子かゲットしたいのですが・・
どこで探してもプレミア価格になっていていつもショーケースから眺めているのみなのです・・・
個人的に一押しの子はシビルちゃんですね・・・
ミドリの吐瀉物にグル目がめちゃくちゃキュートなんです・・・:(´◦ω◦`):

そんなオカルト女が食べたタルト達(接写)です。
ゆず けーき
美味しかったです。
あともう一切れ食べる機会があったのですが写真を撮り忘れてしまいました・・・(´;ω;`)
最近やたらフルーツタルト好きを公言しているせいか友達によくケーキ食べに連れて行かれるので脂肪フラグが・・・・ああ・・

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク