筋肉は色々救う@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

私…盛大に風邪をひきました!ありがとうございます!!
ここまで酷かったのは、今年に入ってから初だったと思います…!
虚弱体質だった私にとってこれは快挙(゚∀゚≡゚∀゚)

万年文化部で運動をしてこなかったからか、免疫力と基礎体力が…。
「これではいかん!」と筋トレを始めるも長くは続かなかった過去アリ( ^o^)

しかし!この風邪を機にまた筋トレを再開しました!パフパフ!
とりあえず腹筋を全盛期まで戻したいのです。バッキバキに。
(もちろん禁酒ですねウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/)
スマホやらで首をかなり痛めつけているので僧帽筋強化もですかねー…。
幸い、上腕二頭筋はあまり落ちてないのでこのまま維持していきますヽ(´∀`)ノ
下半身は悪太りしているので筋トレというよりランニングでインナーマッスルつけて細マッチョにしていきたいです。
あとは食事にも気を使っていかないとですねヽ(´∀`)ノ
食事は基本自炊なので、逆に献立考えたりするの楽になりそうです!

…あれ…メイドさんとは…?

筋肉バッキバキになりたい、というのではなく体幹と免疫力を高める目的なので、
メイド服がはち切れるような強みは生まれないと思います!大丈夫!
長く続かなかった中でも、筋トレって良いことづくしだと思うのですよ(´∀`*)
よく眠れるし、謎の全能感生まれるし…←
続けていけるように頑張りますー!
これが良いぞ!という筋トレ方法などありましたら情報提供お願いします(^ω^ ≡ ^ω^)

-----------------------

みるく営業中

最近、ブログ用の写真を撮らねばと頑張っているのですが普段写真を撮る習慣が無いので
良くわからない写真ばかりになってしまう:(´◦ω◦`):


** みるく **

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク