たわー@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

さてさて!今回もメビウスFFのイベントが終わりましたね・・・!(唐突)
今回のタワーイベントは「ダハーカ」とずっと倒していくやつなのですが、
前回のイベント同様1~500位まではブレイクアップ10%のスキルカード、
501~1000位まではブレイクアップ8%、1001~3000位まではブレイクアップ5%
がもらえるのです!
それ以外にも賞品ありますが、なんといってもブレイクアップカードはアツい!
たかが5%と侮る事なかれ。
この5%が運命を分けることもあるのです!!
『ここの1撃でブレイクゲージが削れきれていれば・・・!!_(:□ 」∠)_』そんなときも
ブレイクアップカードがあれば!
人死にが出ずにノーデスクリアも目指せる!
そんな素敵カードなのです。
普段のシングルプレイではなく、マルチリージョン限定なのがニクイ所ではありますが・・・(´・_・`)
そろそろマルチでも全ロール自分で行動決めさせてほしい。
あとはほんと指示出して無視するの止めてくんろ・・・(´・_・`)
AIバカなのかよ・・・。

そんなこんなタワーですが、何とか3000位以内に入れました!
90層ぐらいまで登ったあたりで「ンんんんん・・・!」となっていたのですが
なんとか登れました。
伝説のまものつかいが今回は大活躍でしたねー。
とはいうものの、自分と同じところまで登っている方のデッキ見る限り
みんなと違う・・・わたしだけみんなとちがう・・・
ブレイク取ってから倒す戦法をみなさん取っているようですが、
自分はもうブレイクせずに上から削り殺す戦法でした。
こっちの方が早く回れるんでないかなあ・・・と思うのですがw
ダークシフトからのバルトアンデルス連打で圧殺する感じです。
あとまものつかいの必殺が使えるのですき。
ハイウインドにぶんまわしを積んで戦う戦法も良かったです。
今回からエーテルが使えるようになったので、そのつど必殺ゲージ溜めに
戻らなくていいのはほんとに助かりました。
ギルで買えるのがまた良い。
ギルは常にカンストしてるのでw
で!で!この間の☆4確定ガチャでなんと
アイスフォース」「ウインドフォース
が来たので今後の戦いで全力で使います!
なんだよ!神引きかよ!!!(゚д゚)
相変わらずミンウは来ない。確率0.8%だし引ける気しない。

「今まで☆4で持ってなったのかよー」と思われそうですが、そうだったのです・゚・(つД`)・゚・
今度のメビウスデーでアビ上げするぞおおお
そんなこんなあいかわらずな日々を過ごしています。

未だ「自分もメビウスやってるよー」という方にはおひとりしか
巡り会えてないのですが((((;´・ω・`)))
最近のアップデートでバグバグでしたが、今は落ちついたのでみなさんぜひともに!
りん ぶろぐ たわー


追記
にこなまを!!!やりました!!!!
今回はBBAだけではなくぴちぴちギャルとようじょが一緒でしたヽ(^o^)丿
ぜひご覧になってみてくださいなー
【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク