あぁ~^凛月~^ ゆずです。

こんばんは、ゆずです。
世間は今AGFで熱いですね・・・・。
去年の今頃も来年こそ行くぞと思いつつ今年も引き続き来年こそ・・・となっております。(。´・(ェ)・)
来年ももしかして来年こそとか言ってるんじゃないかとふわふわ考えてます・・・(´・_・`)

蒼井翔太さんが出ているブース(?)もあるのですごく行きたかったのですが、先週も東京に行ったわたしにそこまでの経済能力も元気もなく・・・・(;д;)
行けないのがつらくて詳しく調べてはないのですが、やっぱり行けばよかったなーと思ってます・・・。

最近凛月くんのフィギュアの新作が発表されたのですが、それが非常に非常に非常に出来がよくてですね。
不整脈をおこしてしまいました。しんどいです。
ちょっと前まですごく必死にグッズを集めていて、痛バが埋まってしまってから収集欲が収まっていたのですが。
あのフィギュアは購買欲ばりばりにそそられました。ありがとう、あんさんぶるスターズ!
受注限定らしいのではやめに予約したいとおもいます。ありがとう、朔間凛月。

今年の冬には発売の凛月くんのパルメイト(手乗りサイズのフィギュア)もあるので、それもめちゃくちゃ楽しみです・・・。
こんなぽんぽこフィギュアを買う予定をたてているのですが、いままでプライズ以外のフィギュアに手を出す勇気がでなかった女なので、朔間凛月・・すごい男やで・・・・・って感じです。
サービス開始直後はこんなにハマると思っていなかったのですが・・気づけばこんなことに・・・あんスタ・・・恐ろしいコンテンツです・・。

(でも予約してもフィギュア飾るスペースお家にないんだよなあ・・・)


この前凛月くんとデートしてきた時の写真です。お納めください。
ゆず りつくん

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク