びよういん☆ふう


みなさまごきげんいかがですか。
ふうでございます。


いや~~~、宝塚の娘役さんはかわいいですね(突然)


今私が一番推したい娘役さん、
星組99期の小桜ほのかちゃん。
彼女、すごく透明感のある色白さんで
おめめもぱっちりクリクリのフランス人形みたいなのです…。
天使…。
以前ご贔屓さんとほのかちゃんのトークショーがあったので
そちらにお邪魔したのですが、
可愛らしい容姿とぶっ飛んだ天然トークに見事打ち抜かれまして…
それ以来すっかりファンなのです♡

舞台も勿論素敵で…!おうたも上手で踊りも上手で芝居心もある素敵な娘役さんです!

ほのかちゃんは私の大好きな風ちゃんのお手伝いも
していたりするのでこれはもう推すしかないですよね。(使命感)



とまあ、最近本当にもうほのかちゃんが可愛すぎて
ほのかちゃんになりたいくらいなのですが
顔面はまあどう頑張っても無理なのでヽ(^o^)丿
髪型だけでも…!ということで美容院へ行ってきました。


のですが、
コミュ障ゆえに
美容師さんに理想の髪型が全く伝わらず
座敷童みたいになってしまいましたっ!!!!!
(ほのかちゃんは今娘役さんにしては珍しく髪の毛が短いのです。)


家に帰って鏡を8回くらいは見ましたが
全然小桜ほのかちゃう……!


チキらず写真みせたらよかった…(T_T)/~~~
あの…とりあえず…シュっとしてください…だけじゃ伝わらなかった(T_T)/~~~
次はかならずほのかちゃんヘアになってみせますぞ(T_T)/~~~(あきらめないこころ)


久しぶりに髪型に失敗して
もうお外出たくないよ~~~~~(T_T)/~~~
ってなっています。

近いうちにお茶会の予定が無いのが唯一の救いです。

fublog10.jpg


座敷童、頑張ってお給仕いたしますので
ぜひお帰りお待ちしております☆

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク