ハロウィンに浮かれる人間。ゆずです。

こんばんは、ゆずでございます。

来たる10月30日T-SPOOKというイベントに参加しにいってまいりました!
29日の夜に仮装の荷物を抱え夜行バスに揺られ東京へ行って来ました・・・

わたくしもう東京の蒼井翔太さんのイベはワンマンライブ以外参加しないぞ・・!
という強い決意をしていたのですが、ハロウィンイベをするぞーと仮装するぞーとイベ概要を聞いた途端その決意は呆気なく消えましたね・・・・やはり推しの仮装は生でみたい・・・(´;ω;`)

当日の朝東京に着いてからネカフェに籠って身支度をし、荷物を駅のロッカーに詰めお台場に向かいました!
T-SPOOKにはももいろクローバーさんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、岡崎体育さんが出演するらしく会場付近にはいろんなファンらしき人達がたくさんいました。モノノフさんたちのおかげで道に迷いませんでした。ありがとう。

朝からパレードというものがあって柵に囲まれた通路を蒼井翔太さんや出演者のみなさんが通る神イベがあってですね・・・
しかもその通路を通る出演者の方を自前のカメラや携帯で撮り放題という・・・・ほんとにもう最高かよ!!!!!???!!!
という感じでした。ありがとう、ハロウィン。ありがとう、蒼井翔太。
蒼井翔太さんが手を振ってくれたりいろいろファンサまでしてくれて本当に神イベでしかないと涙をながしていました・・。
ありがとう、蒼井翔太。この世に生まれてきてくれてありがとう。

その後ライブがあり、わたしはプレミアムシートで前から二列目で見ることができ更に涙がとまりませんでした。
ありがとう、蒼井翔太。
ライブではパレードよりさらに可愛らしくて本当にキレそうでした。(情緒不安定)
とても緊張していたらしく一曲目歌った後にへなへな~と座り込んでしまっていて
本当にかわいらしいな!!!!!!??!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってなりました。ありがとう、蒼井翔太。
わたしが大好きな「ずっと・・・」という曲も歌ってくれて本当に嬉しかったです。(*ノェノ)
ただわたしがキンブレを忘れてしまったのが本当に悔い残りでしたが、それ以外は本当に悔いのない神イベでした!
行くのを悩んでいたのですが、本当に行って良かったなとおもいます・・・。
というか毎回毎回行って後悔はないし、最高だな!!!!!と思わせてくれる蒼井翔太さん、ありがとう。本当にありがとう。

そんな感じで東京から帰って参りました。
次蒼井翔太さんを拝めるときは12月なのですがそれまでがんばって生きたいと思います・・・。

ダイバーシティのサンリオショップで裕くんがいたので声を聴いてきました。(いかがわしい場面ではありません。)
ゆずとゆうくん

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク