(まゆ´ω`みん)

★☆★ハッピーハロウィー――ン★☆★

こんにちは、まゆみです(=゚ω゚)ノ

24~31日まで、アリスアリアはハロウィンナイトです。
メイドちゃんが、普段と違う、思い思いの衣装を着て、お出迎えしております♪

まゆみ@ハロウィン


お屋敷に着くまで、街を歩いていると、沢山の仮装した方に会って、楽しかったです!!
ゾンビ、ポリス、ナース、アンパンマン、ドラえもん、キティちゃん・・・
もはや、仮装なのか着ぐるみなのか、判断に困るものまで盛り沢山(ノ´▽`*)b☆
これは私も、全身タイツに角をつけ、鼻を紫色に塗って、バイキンマンのコスプレで迎え撃った方が良いのかと思いました。笑

私はキャラクターだと、ふなっしーが好きなので、大量の梨を用意してハッピーハロウィンと言いながらぶつけ・・・捕まりますね。
日本にもトマト投げのような文化があればいいのに(ノω`*)ノ笑

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク