くじ運*あいる。*

はーーい!みなさーん!!
いきますよー!

せーのっ こーんばーんあーいるーーーー(」゚ロ゚)

はい、長らく記憶から抹消していた、伝説のあいさつ解放です(※忘れていただけである)

てことで、今回もぬるぬるっと書いちゃいますで!!

実は先日、学生生活最後の球技大会がありました!
私は中学時代にソフトボール部に所属していたので、もちろん!ソフトボールしてきました!
ヒットも打ってきましたで(`∀´)ドヤァ
久々の、グローブの匂い、ボールの感触、いやぁ青春でした。
天気良くて、お昼寝とかもしちゃいました(笑)

さてさて、そんな球技大会
うちの学校の球技大会の醍醐味は、閉会式での抽選会!!
毎年、素敵な景品が全校生徒の中から選ばれし者に贈呈されるのです。
昨年は確か、1等は米俵だったような…。
とにかく、なーんか面白い景品が飛び出してくるのです。

そして、なんと私 じゃじゃーん
今年の1等、いただきました(゚∀゚≡゚∀゚)
それが、これだ…1 2 3
あいる。 クッション

ばばーん!!「人をダメにするクッション」
今年は真面目な景品で良かった。
いや、本当に。今年もお米とかなら、どうしようかと…(汗)
米は好きだが、米俵を担いで帰宅する女学生…。
シュールすぎる。

と、言いつつもあれですけどね。
クッションめっちゃ場所とってました。
帰りのバス、電車…、なかなかの大きさのクッションを担ぐ女学生。
視線が痛かった…。
久々に、動いた私は疲れきっておったのだが、担ぎました。
頑張りました。
しかしながら、こんな風にくじ運発動したのも実は夏以来なのですが、
私、くじ運発動すると、必ず怪我するんですよ。
小学1年 くじでゲームキューブを当てて、小学校初の運動会前日に骨折
小学6年 くじでWiiを当てて、夏休み中骨折
今年の夏 異様なまでの、スクフェスのガチャ運、後に自転車に突っ込まれる
そして、今現在…。
まだ、何にも起きていないのです…。
怖いですねぇ。怖い。年内なにかあるのでは…??
と、日々、怯えております。
ただでさえ、普段からどんくさいのに、ここで怪我すると救いようのない人生になってしまうーーーーーーーーーーー!!

まぁ、あまり考えると本当になってしまうと嫌なので考えないようにしーよう!!
病は気から!って言いますしね☆

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

あいるさん、こんばんは。
北海道では「はんかくさい」とも言いますね。
バカみたいという意味です。
褒め言葉ではないのでむやみやたらと使わないように(^o^)

なお、私の高校では文化祭で仮装行列が行われ、地域の新聞に載ります。
クラス毎に仮装をするのですが、先頭の人が持っている札(70cm×70cmくらい?)を
汽車(電車、気動車をまとめた言い方。列車。)で持ち帰りましたね。
今でも大事に保管しています。

じょ~さんへ

なんとっ!!素敵な思い出じゃぁぁぁ(*・・*)
仮装とは、ちょっと違いますが、私も今年の学祭で人生初のコスプレに挑んでみましたよ!!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク