生カツオ✿なな✿



おはこんばんにちは!
ななです✿✿✿ヾ(・∀・)ノ

忙殺されそうな毎日ですが、相変わらず2次元は充実しております!
先日また新しいリズムゲームに手を染めてしまいました
その名も「バンドやろうぜ!」です
もしかしたらほかのメイドさんからも情報が出ているかもしれませんが...!

実はこのゲーム、
昨年の秋にはリリースされる予定だったんです。
アプリの情報開示時から事前登録を行い(2015年夏)、
まだかなまだかな~と待機していたところ
2015秋→2016夏→2016年10月リリース
どんだけ待たせるんや、、と数えきれないほど突っ込みつつ
やっとゲームを始める事が出来て感無量です。
開発チームさんの苦労がうかがえるような
かなりハイクオリティな仕上がりになっております。

なんたってメインストーリーはフルボイスですからね!!!←ここ重要
どうして私が事前登録したと思いましたか!!

花江夏樹さんと梅原裕一郎さんが出演されてるからですよ!!

ここで、花江と梅原、歌でユニット組み過ぎ問題を叫びたいところです
ゲーム・アイ★チュウの「I♡B」(バンド)
ツキノプロダクションの「SolidS」(アイドルユニット)
Rejetの「全力少年達のおうた」メンバー
その他にもあったような。
お二人とも歌がお上手なので…
花江さんは9月にソロ名義でCD出してましたが
梅原さんのアーティストデビューはまだですか?
アニメでの共演も多いし、プライベートでも仲良くしておられるみたいです…
わたしはその様子をネットでこっそり見守る変態です(゚∀゚≡゚∀゚)


さてさて、話が脱線してしまいました
その「バンドやろうぜ!」。
私が推しているバンドがこちら、OSIRISです
ばばん!!
なな_生カツオ
(画像のサイズめっちゃ小さいです)
左からベース、ボーカル、ギター、ドラムです

「お前らは相変わらず懲りねぇなぁ
そんなに生カツオブッ刺されてぇのか?」
このセリフがツボ過ぎてマイブームです(゚∀゚)

いや、もちろん楽曲もいいんですよ
そもそも邦楽ロック好きの人間なので、OSIRISのロックな感じや
ボーカルの京くん(CV.小林正典さん)の歌声がエロティックで最高なんですが

ストーリーを読み進めるにつれ
「生カツオ」というワードが頭から離れなくなってしまいました。

リズムゲームを始めても
スキルが発動するたびに「生カツオブッ刺すぞ!!」って言ってるし…
あ、なぜこのキャラ…進さんがそんなセリフを放っているのかの説明がまだでした
この人ですね、実家が鮮魚店なんですよ。
お魚が大好きなんです。
お魚のお兄さん兼ドラマーですよ。
めっちゃ面白くないですか。
ボイスが梅原さんだとかもう関係ないです。


ゲームもやり込み要素満載で、別に女性向けというわけではないので
リズムゲーム好きの御主人様には激押ししていきたいと思います
生カツオブッ刺すぞ!!
ななでした >゜))))彡

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク