おひさしぶりです♪@あずき

こんにちは!そしてこんばんにゃ!!
あずきさんだぞ♡

もう卒業したと思ってた?そんなご主人様方に朗報です!!

あずき、まだいますよ\(^o^)/


はい、ブログも久しぶりすぎてテンションがちょっぴり迷子気味ですが元気にいきますよ☆

最近ではなんとかお昼のお仕事の合間にそこそこ遊ぶ、ということを覚えまして(仕事中にではないですよ!)
夏くらいまでは死んだように寝るだけだった単発のお休みを利用してコスプレしたり観劇したり、ちょっとずつヲタ活力を取り戻してきました(*^ω^*)
久しぶりにコスプレやったら楽しすぎて見た目が(中身も)18歳じゃない自分が残念至極ですw

もっと若いうちにアイドルとかしたかったんじゃぁああああああああああああああああ!!!!!!

デレマスのコスやりたいんじゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

という気持ちしかわかないのでコスプレ興味ある方は思い立ったらすぐやったほうが良いです。
今日より若い自分はいないんですよ。
私は・・・・・

今日もコスプレしてます☆
あずきお久しハロウィン


そう、アリスアリアはハロウィンナイトですよ!!
私も来てびっくりですよなんと!!新しい飾りとか!!あります!!
新しいメイドさんも!!います!!
今回で5回目何度目かのあずきも懲りずに魔女っ娘やってます(笑)
ぜひいつもとは違うアリスアリアを楽しみにきて下さい♪
そして話したがりのあずきとお話してください(切実)

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク