(まゆ´ω`みん)

こんにちは、まゆみです♪

昨日夢の中で、巨大なドローンの上に乗って、空を飛んでいきました。
まるでUFOに乗っているようで楽しかったです。♪(o・ω・)ノ))
実際に巨大なドローンに乗るのは難しいでしょうが、大きなドローンを10個くらい飛ばして、何かでつってしまえば、私も空を飛べるでしょうか。笑

いつか空を飛んでみたいものです。鳥のようにと言うよりも、うる星やつらのラムちゃんのように、ふわふわと浮いてみたいです。
空気の中でただようように、ふあふわと。
ふとした疑問なのですが、ふわふわと浮いて、浮き続けて、大気圏?宇宙?まで行ってしまったら、その後はどうなるのでしょうか。
宇宙では無重力のはずなので、さらに?ふわふわできますね!!(゚∀゚≡゚∀゚)

まゆみ@宇宙

こんな感じで、ふわふわふわふわです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あほっぽさが増してますが、私の夢の一つです♪

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク