なま@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
この間、人生で初めてニコ生をやりました・・・ッ!!!!!
実況動画や雑談枠、アーティストさんの出ているニコ生を見る事はあるものの、
自分が放送する側になるのは初めてでしたヽ(^o^)丿

感想としては・・・、とにかく緊張した。その一言に尽きます。
時間が遅かった事もあり、出たのは自分だけだったので「テスト放送」として
タイムシフトは残していなかったのですが、
残さなくて良かったと思いますw
拙い感じがもう、これ後で自分で見たら居たたまれなくなりそう・・・です_(:□ 」∠)_
でも声の感じや話し方とか、実際の放送を見てくださっていた方にはどう見えているのか
気になるのでやはり確認はしてみたい(矛盾)

放送を開始したのが24時半?ぐらいでしたかね。
遅い時間なのに来て下さった方、ありがとうございました!
ここのお屋敷のアカウントを使っての放送自体4年ぶりぐらいのようで・・・(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
過去放送がどんな感じだったのか確認をしてから放送に挑もうと思っていたのですが
年月が経ちすぎていて、タイムシフトの有効期限が切れてしまっていました(´・_・`)
タグがなんかもう・・・気になるものばかりなので、内容がとっても気になる・・・!!
「#寿司酢はドリンク」とか何の話すればそんなタグが付くのか?!?!

あと、放送中はコメントビューアというアプリを立ち上げながらしていたのですが
なんとコメントビューアの使い方が分からない事態に襲われて
殆どコメントを拾う事が出来ず、申し訳なかったです( ノД`)
も、もう大丈夫だぜ!!転んでもただでは起きないメイド、りんは
「 コメントビューアの つかいかたを おぼえた ! 」
これで皆さんのコメントもばっちり確認できますぞ≪●≫≪●≫
放送を始める前は
「誰からもコメントなくて、誰も来なかったとしても30分喋り倒したるわあああ」
と意気込んでいましたが、実際コメント頂けるとかなり心強かったです。
ありがとうございます。
今度からはフレームレートを少し落としてリアルタイムな放送をお送り出来るかと思います。
ガクガク、タイムラグラグの放送とはおさらばじゃーー!!
次回からは(きっと)BBAが映り続ける恐怖放送にはならず、メイドさんがいっぱいの
華やか放送になる予定です.゚+.(・∀・)゚+.
時間帯はいつぐらいになるか未定ですが、どうぞよろしくお願いします!!
BBAの焼きそば実況まじでやりたいw

そーしーて!!!!明日からはお屋敷がハロウィン仕様になります!
衣装もメイド服からハロウィン仮装にマジカルチェンジしていますので
この機会に是非ともどうぞヽ(^o^)丿
私もこのイベント用に衣装ポチってしもうたわ・・・w

そんなニコ生テスト放送の準備段階のお写真!
※実際は顔出しでやりました
りん ぶろぐ なま

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

まさかニコ生してたとわ!
ワイもロボで参戦したい。
活動限界5分しかないけど

>>アトゥシさん

コメントありがとうございます♡
そうなのです!久しぶりの放送なのです!!
飾り物だと思って見ていたら、突然暴れ出したりするロボたん
してほすぃ・・・。(無茶振り)
また放送する時は是非ご覧になってくださいヽ(^o^)丿
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク