バンやろ! ゆずです。

こんばんは。ゆずです。
今回は最近はまってるアプリを紹介したいとおもいます~(´・Д・)」
蒼井翔太さんが出るということを知り事前登録していた、バンドやろうぜ!がやっと配信されたのです・・・!
リリース開始日がずれにずれ・・・最近やっと配信が始まって血がみなぎっております。
しかもシナリオを読むだけの作業ゲーアプリではなく、音ゲー!という!なんという!
パズルゲームでもなくてよかったです・・・(小声)
CV,蒼井翔太で音ゲーするのを待ち望んでいたのでとても嬉しいのですミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
まだ配信されたばかりでぼこぼこメダル(課金通貨)を貰えるので10連を引きまくっているのですがなかなか鳳葵陽くん(CV蒼井翔太)のSSRがでない・・・くっ・・・課金するしかないのか・・・
・・・来月から課金したいとおもいます。(´・_・`)

配信されたばかりでキャラとか世界観とかどのカードを強化していけばよいのか、とかかなり探り探りでプレイしているのですが、今のところはとても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
音ゲーの難易度も高くないので、プロ音ゲーマーの人には物足りないかもしれませんが私にはちょうどいいくらいのゲームレベルでした.゚+.(・∀・)

鳳葵陽くんのキャラシナリオを読んでいて驚いたのですが彼は16歳だそうで・・・可能性に満ち溢れているなと感動しました。
すこし頼りない感じの子なのですが、すごく素直で今後の成長がとても楽しみな子だなと思っております・・
出待ちされてるファンにありがとうと伝えるような素直な少年なんです・・・・・・・・
もっと彼の事を知りたいのでシナリオ早く読みたいですね・・・!

いま我が家にはまだネット環境がなく・・スマホも速度制限で地獄のような日々なのですが、なんとかぎりぎりバンやろはできるので優秀なアプリだなとその点でも評価してます・・・ありがとう・・バンドやろうぜ・・・

ありがとう、バンドやろうぜ!
ありがとう、鳳葵陽くん(16歳)

話は変わるのですが。
わたしの誕生日が近いので、蒼井翔太さんのファンクラブから誕生日おめでとうカード的なものが届きポストの前でにたにたしていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
BDゆず 
ありがとう、ハッピーラボ。
ありがとう、蒼井翔太。

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク