もっふもふ✿なな✿



おはこんばんにちは~~
ななです♪(/・ω・)/ ♪


先日、美青年監禁ゲーム『囚われのパルマ』
エンディングまで完了しました!!

このごろ現実世界が忙しかったのですが、その疲れを癒すためにいそいそと進めておりました。
一言でいわせてもらうと、
ああ、美しいな。
……それだけです。笑

スチルや3Dモデルなどのグラフィックの美しさは言うまでもないのですが、とにかくストーリーが美しいです。。。
あらゆる伏線をすべてかっさらったいい終わり方でした。
まあ回収していないエピソードやイベントがあるので少しずつ野口さんとお別れしていこうと思います
まだ課金は終わらないZE☆


そんなわけで
エピソードが全て終わってしまってすごく寂しいんですよ…
8月30日から毎日、ハルトくんの生活を覗き見するという習慣を続けていたものでね…
その心の寂しさを埋めるために、可愛い動物の画像やイケメンの画像(主に梅原裕一郎)を漁ったりムフムフしたり、夜行性生活をしています。
なな_うさぎ
ネットで拾ったものではありますが、3次元の画像を上げたのはいつぶりのことやら…。
このうさぎさんはジャージーウーリーという種類らしいです。
小さくてまるっとしていて可愛いですよね~~~!
ああ癒し~~(´;ω;`)

老後は縁側でうさぎを愛でながらブラウザゲームしてたいですね。(?)

ななでした✿✿✿

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク