もうすぐ学祭どぅあ‼‼ろん


最近寒かったり、暑かったりでなんか落ち着かないろんですヽ(^o^)丿

大学の学祭が着々と近づいてきて、ライブの練習やべぇええって感じですぅう。
上手くもないのに、ギリギリになるまで練習しなくてヒェエエエという感じになっております。
組んでくれた友達、先輩ごめんなさいっ!!!ちゃんと練習します!!

手がどうしても追いつかないので簡単にアレンジして、ひたすら覚えようう✬✬✬
ずっと音楽聴いているはずなのに一向に覚えれる気がしないヨォヽ(^o^)丿
本番前になるといつも思う、、もっと練習しておけば、と。
今回は後悔しないよう猛練習やああヽ(^o^)丿

そういえば最近いろんな音出せるので、練習用にマルチエフェクターを思い切って買ってやりました。
モチベーションがいつか上がると自分を信じております(´_ゝ`)

最終徹夜やぁぁああと思っていたのですが、
学祭実行委員に入ってしまって前日準備あるし、当日朝早いので前日徹夜できないいい!!

はいはい、真面目に頑張りますよ|ω・`)

駄菓子が大好きで散歩しながら、するめ、カルパス、チロルチョコ、ばっか食べてて、雪の宿味美味しかったです♡
雪の宿好きな方は是非召し上がっていただきたいですねろんちろる

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク