はじめました。ゆずです。



ブログでははじめましてです。
アリスアリアでお給仕をはじめて一ヶ月ほどが経ったところでブログ処女を卒業させていただきました。きゃ
ゆずです(ノ)’∀`(ヾ)!

はじめてなので自己紹介させていただきますね!!
えいえんのせぶんちーーんで朔間凛月くんのおよめさんです。
ゆずぽん ひらぱー
16歳からは結婚できるので法的には問題はないです。(真剣)

いまはあんスタが激熱なのですが、様々なジャンルに首を突っ込みかけておる感じのあれでございます。

♥love♥
蒼井翔太さん/ゲーム実況者さん/ペルソナ3/カートゥーンアニメ/かっこいい男の子/薄暗い作品/廃墟/etc...

今月末に蒼井翔太さんがハロウィンイベントに出演するそうなので東京まで遠征に行って参りますミ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
参戦服はゴスロリを着る予定です。わくわく。
カートゥーンネットワークが実家でしか観れなくて今は観れないのですが・・・(´;ω;`)
廃墟に直接行ったことはないのですが、定期的にインタ~ネッツで廃墟探検をしております◎◎
薄暗い作品とは言いますが、真っ暗な作品も心臓がキュッてなる感じが堪らなくすきですね!


そんな感じの女でございます。伝わったでしょうか・・・・己の文章能力が低さが憎い・・・(´・_・`)
コンゴトモヨロシク。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

廃墟は別の意味で怖いです。

>てろさん

原住民的な意味でこわいですよね・・・。
写真で見るのが一番穏やかに楽しめますね!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク