じっしゃ@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
す、涼しくなってきましたね!!
夏が終わったぞおおおおおお!!

‐‐‐今年も夏との長い戦いが終わった。
私の引きこもり作戦が功を成し、完全勝利で幕を閉じたのだ。
見てみたまえこの腕。日焼けの跡なぞないぞ!!(不健康)
また9ヶ月後・・・もう一度会った時に会う私は今までの私とは違うのだからな。
こうして時代(季節)は移り変わってゆく・・・。
 
と、なにがなんだかなはじまりですがw
秋、イイネ!!もう、秋すきです!!!
オフトゥンがひんやりして気持ちよくってすきです!!!
窓開けて寝られるから電気代もかからない!エコ!!秋たまらん!!!
ファッションも秋~冬ものってかわいくてすきです。
もこもこ、ふわふわは世界を救う。

この間、モンハンの動画を検索かけていたら見つけた
【実写モンハン】もしも現代にモンスターハンターという職業が存在したら
がとっても面白かったですヽ(^o^)丿
まあ、題名の通りモンハンが現実世界にあるとしたら、という設定で
物語(動画)は進んでいくのですが、まあ出来のいい事!!!(゚д゚)
しかもお話が面白い!!細かいところまでこだわっていたり、笑いどころをちゃんと抑えていたり
ほんと凄い(゚д゚)(゚д゚)
あと、コレ企画、シナリオ構成、小道具作成、CG、動画編集、出演までおひとりでやられているところ!
ここがなんともすばらしい!!!
何者なんだ・・・この人と思ってツイッターの垢までたどり着きましたが、素性は分からなかったです(´・_・`)
東京のお方だという事しか・・・!!わからない・・・!!
実写シリーズはモンハン以外にも「メタルギア」もあるのですがこちらも
素晴らしい出来でした。
ツイッターのアカウントにて
「ラージャンに太鼓の達人やらせたい」
と仰っておられ、これはぜひとも実現させて頂きたい限りです。応援しています、まじで。

※ラージャン・・・モンハンに出てくるモンスター。金獅子の異名どおり猿・・・かと思いきやめっちゃゴリラ。金色のゴリラ。
怒った時の戦闘力は半端ない。硬化状態の腕から繰り出させるパンチは卒倒必至。生身なら即死。ハンターさんしゅごい・・・。

CGも出来合いのものではなく多分ご自身で1からモデリングして作っておられるのではないかなあ・・・。
とっても時間がかかっているのが分かる作品でした!愛を感じる!!
自分もなにかこう、生産性を見出していきたい所存。。。

※メイキングも素晴らしいのでぜひ!!!!!!よろしゅう!!!!!!


そういえば!遂にメビウスFFの画集をポチってしまいました・・・!!!【PC】ヽ(^o^)丿ぽちぽち!!
こ、後悔はしてないぜ・・・
設定資料なんかも載っているようなので届くのが楽しみです!
また届いたらレポートすると思いますw

テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク