(まゆ´ω`みん)

こんにちは、まゆみです♪

もうすっかりと秋ですね。
この前まで半袖でもいけてたのに、急に上着がないと寒いくらいの気温になってビックリです(o・ω・)ノ))


話は思いっっきり変わりますが、さっきの顔文字、(o・ω・)ノ))はこの日記を書いているパソコンに、もともと登録されている顔文字を張り付けて使っています。

(^-^)/

とか

(っ*^ ∇^*c)

とか

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

とか、可愛らしい顔文字がたくさん入っていて、嬉しいです♪
ただ、ただ、見つけてしまってんです。。。

これを( ゚Д゚)


∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

こwれwはwww

これはどう見ても、あれでしょうww
右手とセリフだけしれっと変えられていますが、どうみてもこれは、ホモゥ…ww
ヨォ…じゃないよwww(っ^ω^)っあうあう

他にも、こんなのがわんさかと、、、

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
/^o^\フッジサーン

いつ使うねんっwww
特に、/^o^\フッジサーンって、いつ使うねんっwww

もうこうなったら、みんなで/^o^\フッジサーンを多用して、/^o^\フッジサーンを一般的な顔文字にしてしまいましょうww

/^o^\フッジサーン

まゆみ@富士山

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク