(まゆ´ω`みん)

こんにちは、まゆみです♪

ネットでこんな記事を見つけました。

まゆみ@CM


芸能人のCM契約料ランキング(*^▽^*)

イチローの8000万円は凄いですね…!!
たしか年収が1000万円以上の人は、人口の5%くらいしかいなかったはずなのに、CM1つで8000万円っ!!

イチロークラスになると、コンビニで100円のおにぎりと、120円のおにぎりで迷ったりするのでしょうか。
あと10分後には割引のシールを貼ってもらえるから少し待とう、とか。笑
ちなみに私は90円と98円のおにぎりでも迷いますし、割引してもらえる時間帯を狙って買いに行きます)^0^(

そして、このランキングに、マツコ・デラックスは女性部門で入っているのですね。
最初は全然気が付かなくて、5秒くらい経ってから、んん!?となりました。\(^o^)/
たしかに男性部門へ入れていいのかも迷いますし、ならビジュアルは女性ですし、私の知り合いのおばあちゃんも、マツコ・デラックスは女性だと思っているし、もうマツコ・デラックスは女性なんですね、きっと!\(^o^)/

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク