みに@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
ピーマンを斬っていて(切っていてと書こうと思ったけどこっちのがかっこいい・・・!)
勢い余って指も斬ってしまったですよー(´・_・`)
ぶったぎるのはモンスターだけにしなさいってあんなに言ってたでしょ!!(モンハン)
りん ぶろぐ みに
前に、ここで株のゲームをやってます、と書きましたが、遂に
総資産が100億円を超えましたヽ(^o^)丿
ここまで長かったああああ
最近は上手く取引できるようになって「底で買って、天井で売る」と体現しています。
これで10秒間で10億近く売り上げた瞬間とか、もうゲームじゃなくて現実ならいいのに!!
と本気で思ってしまいますね(・o・)
でも実際なら「底で買って、天井で売る」ギャンブルは怖すぎて出来ないですがw

このあいだここであいるさんにYoutubeのおもしろ動画を教えてもらったので
夜な夜な見ていました。

その名もミニチュアクッキングです。
よく食玩などであるミニチュアのキッチンでガチで調理していきます。
食材もミニチュア(お肉が5g、タマゴはうずら、ニンジンが5cm幅とか)で調理器具もミニチュア。
これまじで切れるのか・・・?というようなおもちゃのミニ包丁とまな板(かまぼこ板)で斬っていきます。
固形燃料をセットしていざ調理!
ちゃんと食材が焼ける音や、混ぜる音なんかも収録されており、逆に声などは収録されていないので
夜中にひとりでもくもくと見てました。
気付いたら3時間ぐらい経っててビビりましたw
「めっちゃおもしろい!!!」とかではないかもですが、時間を忘れてひたすら
見てしまいます≪●≫≪●≫じー
元々ミニチュアのものって可愛くって好きですが、これを使って実際に調理するなんて・・・!!
ままごとじゃないんだよ・・・?!?!!!
器用な人すごいなーっとほんとうに感心して見てます。
最近のはミニチュアとはいえどちゃんと可動域あって動いたり、実物どおりに使えたりするのが
いいですね!
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがポムポムプリンのキッチンセットになっている
ようなので、これから課金してしまいそうです・・・。
プリンちゃんかわいい・・・かゆ・・・うま・・・

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク