かんそう@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
この間いらっしゃったご主人様がこのブログをご覧になり、
私があまりにもゲームの事ばかり書いているんで
「この子大丈夫か・・・?と思ったw」と仰っておられました。
だ、だいじょうぶです。何とか人として踏み外してはいけないラインは超えずに踏みとどまってます。
まだ据え置きゲーでないだけマシかと思います。
これが据え置きゲーやPCのゲームならまじで廃人化してるかも・・・。
「今でも十分そうだろ」とか言わないで・・・!

で、まあ今日も懲りずにゲームのお話なのですが!!
こ、懲りねえ!!懲りねえぞこいつぅぅぅ・・・

今回はアプリの中でも一番長くやっております「ラブライブ!」です。
アプリ名としましては「スクールアイドルフェスティバル」略して「スクフェス」が一般的ですねヽ(^o^)丿
このスクフェスから私はラブライブ!を知りことり大天使を推すまでになったのです。
スクフェスよありがとう・・・。どうか永遠であれ・・・!!!
9月の中旬からまたイベントが始まっており、この間終わったところなのですが
今回は私「12万位以内に入ってイベントランキング報酬をもらう」を目標に始めました。
イベントはメドレー式だったのでまずは難易度ハードで3曲回す所から。
これでイベント期間終了の5日前に1人目ほのかちゃんをゲット。
まあ・・・ここからが鬼なんですけど。

7月のアップデートでイベントの内容も修正入ったので
今までは1人のイベントだったのが、2人式に。
(ちなみに今回はほのかちゃんとにこにーです)
そして2人目はイベント総ポイントからランクインする、ランキング報酬なのです。
これ今までは総ポイントで上位陣とランキングで張り合っていたところが、1人目を2枚取りするには
ポイントさえ稼げばいい寸法に!
運営は我々の石を溶かしにかかってきたなあ・・・。
等と考え、とりあえず1人目の1枚取ったらその後は放置な感じだったのですが、
今回は2人目がにこにーだったので完走してきました。
なにせ覚醒後の衣装が可愛くて!十二単を纏い、頭にはうさぎをつけております(・o・)

にこにー獲得まではとにかく空いた時間にスクフェスを起動し、ライブをこなす。
来る日も来る日もライブ、ライブ。
ここら辺からハード3曲回し→エキスパートを1曲回しに変更。
時間かけずにコインと石を溶かしまくる。
おはようからおやすみまでライブ。
その結果がこちら。
りん ぶろぐ かんそう1
からの
りん ぶろぐ かんそう2
でした。最終順位は68000位ぐらいでした。

私の長い戦いはにこにーを無事ゲットして終わりを迎えました。
今回あんまり上まで上り詰める勢が少なかったようで、これなら5万位以内も狙えたような気がします。
今度までにまたコインと石を貯める作業に戻ります・・・。

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク