水族館GO☆ふう



みなさまこんばんは。ふうでございます。

最近、アビスリウムというアプリにはまっております。
簡単に言うとサンゴの石を育てて魚をあつめるゲームでございます。


fublog5.png


「これめっちゃおもろい!!!」
ってわけではないのですが、綺麗な海の空間に癒されております。

この真ん中の灰色の岩(これをサンゴ石という)を
タップしまくると生命の息吹()が排出されまして、
その生命の息吹を集めると新しいお魚をゲットできるというかんじです。

暇さえあればタップ。タップ。タップ。
新しい生命の創造、そしてタップ。


自分でもこのアプリの正しい遊び方が
わかっていないのですが、とにかく癒されてます。

最近無性に癒されたくて
うさぎ育成とかまりも育成とかペンギン育成とか
片っ端から色んな癒し系アプリをDLしたのですが(病んでない)
アビスリウムがいちばん続いてます。きれいなものはいいですね。(病んでない)


レベル上げしてくとどんどんサンゴ石が豪華になっていくらしく
最終的にあざらしたんがゲットできるらしいので
それを目標に日々タップしております。あざらしかわいいです。



お!?今日はこいつ宝塚ネタじゃないんだな!!
ネタ切れか!?!?
と思ったご主人様。

安心してください。

このアビスリウムというアプリもタカラジェンヌさんが
プレイしていると聞いてDLしましたよ!!!!
タカラジェンヌが!!!サンゴ石を!!!タップ!!!(しかも集団で)
萌えますね!!!


それではそれではさようなら☆
ふうでした!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク