歯フェチ@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

みなさまには フェチ がありますか?
脚、手、筋肉、血管など様々なフェチがあると思うのですが、私は 歯並びフェチ なのです!

歯並びといってもかなり整った歯並びが良い!というわけではなく、八重歯やサメ歯、なぜか一本だけ飛び出ている歯がある…などに興奮するのです\(^o^)/
中でも一番好きなのがサメ歯もといギザ歯で、アニメキャラでいうとFree!の松岡凛くんの歯が素敵!
現実にはなかなかいらっしゃらないのが悩み…だったのですが…
なんと!お屋敷で2人の素敵なサメ歯を持っている御主人様にお会いできたのです(´;ω;`)
「あなたの歯並びを見せて…!ほら…もっと…!」と醜態を晒して見せて頂きました…!
これだけで私はがんばれる( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン

サメ歯の方は高確率で素敵なキバをお持ちなのでそこもまた興奮ですすすすすす(^ω^ ≡ ^ω^)
キバはかっこいいですよね~!

以前、歯医者さんでキバを作って永久にとれないように付けてくれとお願いしたのですが、
歯医者さん的にはキバや八重歯を人工的に作るのは良くないとのこと…ショック…(´;ω;`)
今は一時的につけられるようなキバが販売されているのですが、やっぱり常にキバを生やしていたい…。
自分でも型から作れるらしいので挑戦してみようかなとたくらんでおります(っ^ω^)っ

人とお話する際に歯並びを確認してしまう癖があるのですが、あまりジローっと見てしまっては失礼ですよね…。
そういった時に自分自身にキバがあると相手の歯も見せてもらえるような流れに持って行きやすいと思うのですよ(゚∀゚)
そんな下心もこめてキバを生やしたい(^ω^ ≡ ^ω^)

財力があれば全部インプラントでサメ歯に変えてやりたいのですが!
いくらかかるのか…しかもやってくれる歯医者さんもいなさそう…

こういった生まれ持ったモノ、変えられないものという所も良いのですね\(^o^)/

みるくサメ


さめぇぇえ!

** みるく **

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

以前のブログはもうご覧になったでしょうか?
もし見ていなければ
暇なときにでも
「キバ」でブログ内検索をしてみてください。

To.てろさん

コメントありがとうございます(^ω^)

過去のブログ読みました♪
キバを生やしたい方が他にもいたなんて感動です^^
次にお会いした時には私にもキバが…なんて。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク