ツナマヨ✿なな✿



おはこんばんにちは~~!
ななです!ヾ(・∀・)ノ

以前私のブログで紹介させて頂いたゲーム「囚われのパルマ」ですが、
配信から5週目にして
もう心が完全に囚われています
最初はフードを深く被りこちらからの声掛けにもあまり反応せず、完全に心を閉ざしていたハルトくんですが、
だいぶ心を開いてくれるようになりました。
プレイヤーの反応や行動を反映してハルトくんの言葉やメッセージが変わる仕様なので、非常に凝っているなあと…。
今どきのネット広告なんかで見るパーソナライズ、と言えばいいのでしょうか。
唯一無二という感覚が強いのかなと思います。


ゲーム内では24時間彼の事を監視できるのですが、
深夜、アニメをパソコンで見ながら片手間に美青年を監視するこの生活。。。
2次元って楽しいなーーー
リアルに帰りたくないなーーーと。

完全課金制のゲームではありますが、よくあるソシャゲの課金(いわゆる、欲しいキャラをゲットするためにガチャを回す資金)とは違って
欲しいものが確実に手に入ります。
友人に「大丈夫…?そんなに課金して大丈夫…?」とガチで心配される始末です
生命維持活動(食事)は出来てるので大丈夫です

そして並ぶ「購入済み」の文字。
なな_ショップ
面会時間の延長が可能なのですが、もう癖になってしまい
毎回延長料金を看守にチャリーンと渡しています。

また、実生活に影響を受けているのが「ツナマヨおにぎり」です。
ゲーム中、ハルトくんの好物だと分かるのでたくさん差し入れをするんですが、
自分がコンビニでおにぎりを買う時、無意識にツナマヨが手元に…!(゚∀゚)
おいしいですよねツナマヨ…なんだかさらに好きになってしまいました
好きな人の好きなものを好きになる、要はそういう事ですね。

そんな美青年監視ゲームですが、ネットでも話題になっているらしく
有料アプリランキングで上位に浮上してるのをよく見ますね~

梅原さんへの納税が止まらないわたしにとっては
これでもう裕一郎のご飯は当分安泰だな…と謎の母親心を抱いています

学校や街中なんかでも、細い男性の方を見掛けると
ご飯…!ご飯ちゃんと食べてください…!
ツナマヨおにぎり食べてください…!
と思いながら木の陰から見守っていたりします(変態)
実際そこまではしません(笑)

母性本能が芽生えるというよりかは、日々自分がオカンに近づいていくのを感じています(^-^)
ななでした!

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク