懲りずに恋愛@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

やってますよー!やってるやってる!サンリオ男子!!

乙女ゲームというか恋愛ゲームというのを初めてプレイしているので、かなり効率悪い進め方なのでは…と悩むことも。
私はこの男の子や!と1人決めてプレイしているのですが、イベントとやらはゲーム内に登場する男の子5人全員のストーリーを全クリしてやっとこさもらえるアイテムがあったり…。
世の女性たちはたくさんの男の子と同時に恋愛しているのか…(°_°)

数々の乙女ゲームをプレイしている人からしたら私なんてひよっ子なんだろうな…


みるく画像サンリオ

だってさ…現実でこんなこと言われたことないぜ。
現実にスマホを持っているのは髪の毛宇宙色で晩酌している女の子(仮)だよ。

ん~こういう事を考えてしまうのがいけないのかっ\( ‘ω’)/
もっとこう…楽しまないといかんのだな…。


ハッピーな報告ができるように頑張りますっv(o゚∀゚o)v

なんといってもこのアプリを進めているとサンリオのキャラグッズが欲しくなる罠!
サンリオギフトゲートへGOしたくなるのです(°_°)これがサンリオのやり方か!

私はマイメロ推しだったのですが、この見た目?この感じ?でマイメロ好きかよ!と言われることが多々あって
マイメログッズを買うのを躊躇しているのです…。

そこに登場したのが ポムポムプリン !!
サンリオの中だったらプリンが好きそうと言われるのです。謎です。
でも可愛いですよね。プリンさん。

サンリオの守備範囲の広さに感動(゚∀゚≡゚∀゚)
ショーバイロックとかバンドマンにも刺さるようなコンテンツもありますし…。

サンリオへのお布施がとまらなくなりそうです(-∀-)


** みるく **




テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク