めいし@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡

ここお屋敷でお給仕させて頂くようになってもうすぐで丸4年になります・・・!!
はああああああ・・・!!そそそんなに経つのかあああ
ほんとうに早かったなあ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
お給仕始めたての頃や、今もそうですが色んな方に支えられているなあと思います。
4年で何が変わったかなーと考えておりましたが、やはり見た目・・・ですかねw
ちょっとまじで痩せます。ここに宣言しようっと。
あとは・・・制服やヘッドドレスなど身に着けるものも変わりましたが、大事な
名刺のデザインも日々変わっていってます。
名刺のデザインというか・・・主には裏面が、なのですが。
みなさまお手持ちのメイドさんの名刺を見て頂ければ分かる通り、みんな個性あふれた裏面なのですね!
好きに書いていいのだよーっという事で趣味に走りまくった内容になっているはずなのです!
私の最近のだとこんな感じです。
りん ぶろぐ めいし
「ああこいつゲームばっかしててロクでもないな」感が上手く出ていると思います(^q^)ぷひー
ゲームといえば私最近はまたモンハン4Gをやっております!
フレンドコード交換したご主人様方!
「まーた4Gなんてやりおってからに!クロスやるぞ!!(o゚□゚)o」などとお誘いくださいませーー
すぐさまソフト入れ替えて行きますので・・・オン部屋に入らせてください・・・!!
なかなかオンのお友達さんたちがクロスをやっていなくて悶々としながら4Gやってますw
これはこれで楽しいのですがね(・o・)
ルーツさん久しぶりいいいいヽ(^o^)丿とか
麻痺双いいわあああヽ(^o^)丿とか
思っているのですが、立ち回りを忘れていて思わぬ被弾の嵐ですw
あ、あれギルクエ140ゴアってこんなに強かったっけ?((((;゚Д゚)))))))
あとはなんか新しい武器とか試してみたい衝動にも駆られています。
ふ、笛とか?なんだかんだ闘技場でしかやったとこないので(´・_・`)
ハンマーもすきなのですが、立ち回りがなかなか難しいです。
武器出ししたまま走り回れない・・・。

こんな感じでモンハンや、最近はFFメビウスの事ばかり書いてますが、
まじで毎回こいつ何言ってんだと思っていらっしゃる方すみません。
メビウスに関しては本当にツイ垢取りましたw
進行具合なんかをスクショ付で載せたりしてます。
ガチャの出なんかも載せたいー社員かwってぐらいの神引きした時のスクショ置いとけば
良かったなああああああ

っと、ふっつーーーに脱線してますが、名刺のお話w
昔は昔にお渡しした名刺を大事に取っていてくださる方もいて、前に見せて頂いた時
「おおお・・・!自分変わってないなw」と。
やはり趣味嗜好ってそんなにすぐ変わらないですからね。
変わらず好きなものがあるっていい事だ、となんとか自分を奮い立たせました。
はやく立派な大人になりたいです。
まずは痩せるところから・・・(´・_・`)(´・_・`)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク