としした✿なな✿


おはこんばんにちは~~
ななです(*´v`)

いざブログを書こうとしてカメラロールを漁ったのですが
2次元の画像(スクリーンショット)ばっかりで悲しくなっちゃいました
自分で撮った写真があると思ったら大抵ラーメンだし、、!


ここのところ年下キャラに心を乱されまくってます
なな_カナメ
「スタンドマイヒーローズ」というゲームのイベントシナリオより、、
特技がハッキングの天才高校生・山崎カナメくんです、、

わたしの大好物である敬語ツンデレ…ではないのですが
ツンツン具合が絶妙で、いつもいつも翻弄されています

そうですね、一言で表現すると
あざとい。

よく少女漫画で人気を博している「ドS男子」っているじゃないですか。
「お前は黙って俺のことだけ見てればいい」的な
あれには正直あんまり萌えないんですよね
お前何偉そうにしてんねん!って思っちゃうので。
それよりかは、普段は猫みたいにツンツンしてるけど、こっちが褒めるとデレる、そんな2次元男子が好きです…。
母性本能のくすぐられるあざとい奴ってところでしょうか

↑のカナメくんでいえば、「お姉さん」って呼ばれるのがなんか好きです。
弟が欲しいなって昔から思ってるせいかもしれない…(笑)


そんな風にイケメンに心を囚われているわたしですが
美少女も好きですよ。
次のブログでは是非美少女について語らせてください……
わたしの考える美少女とはいかなるものか、図解付きでご説明いたしたいと思います。
画像用意しておきます。

ななでした(^ω^ ≡ ^ω^)


テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

お姉さん、
画像期待しています。

>てろさん

コメントありがとうございます!
次回…になるかが怪しくなってきましたが(汗)、
少々お待ちください(^-^)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク