しこう@りん

こんばんはーりんです(・o・)♡
最近「ここのブログを読んだよ!!」と言って下さる方が増えており、喜びに震えております(大袈裟)
さあさあ、ローソンでまたリラックマフェアーが始まり(といかあいるさんに教えてもらった)、今回は
珍しく和食器なので「ぃよっしゃあああ本気でいったるぜえええ」と思っていますw
思えば高校生の頃は、どうしてもリラックマのお皿が欲しくて毎日のお昼ご飯をパンにしてたなあ。
余裕で1か月間ぐらいはパン生活が続くのですが、台紙に増えていくシールを見ては己を奮い立たせてました。
まあ見事に体重も増えるというオチが付くのですが・・・)^o^(デヴ乙
そんなこんな苦難(?)を乗り越えて手に入れた食器はそれはそれは大事に食器棚に飾られるのであった
こ、今回はねパンじゃなくてドリンクでもらえるお椀を狙っています。
毎日ジャスミンティー生活スタート。です。

で!題名の嗜好についてですがね。
最近ここでもお話することがありますが、一度縛られてみたいのです。
あ、あれですよ?決して避難用ロープとかじゃなくてね。赤いヤツ、です。
目の前でさらさらーっと縛る姿(ムトゥミさん)を見て「はああ・・・!!かっけえええ!!!」と
厨二心がうずいたのです!!一度は憧れるやつ!眼帯とロープ!!
セーラー服と赤いロープとかね。背徳感といいますか。いけない事してる感がなんともたまらんです。
いまとなっては縛りは既にかなりの認知度を得て、アブノーマルというよりまあありっちゃありぐらいまで
敷居が下がっているように思うのですが・・・いかがでしょうか。
ろうそくプレイはまだ目覚めの気配はないのですが、ロープならば!!!
りん ぶろぐ ろーぷ
そんな事をいいつつ、何かが垂れた時の写メで締めておきますね!!!!!!!
セルフえすえむみたいになたよ!!これ低温違うから普通にアツいヤツ!!!
片手を犠牲にしつつ「こ、これは良い構図!!」といそいそと写メを撮っている姿はそぞかし
危ないヤツぽかったことでせう・・・うん・・・。
小指短いな・・・。

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク