ろん✍




最近髪の毛左側の下半分を3ミリで刈っちゃいましたろんですヽ(^o^)丿
夏休みも終わってしまい、学校という現実に縛られているなうでございます。
毎晩comicoの好きな漫画を読み漁らないと寝れなくなってしまっているので、なかなかやばいです!!
目をつぶったら寝れるはずなのに寝ないんですよね(*_*)

更新時間が夜っていう点も寝る前に読みたくなってしまう理由なんですかね。
2年近くもう読んでいるから、なかなかのcomico勢やと自分の事を思っているせいで、
不要なプライドがあって夜のうちに読んでしまっているんですかね。っていう感じですね。

最近comicoPLUSの方にもハマってしまっていて、まとめ読みしすぎているので、
レンタル券が回復するのが同じ曜日に固まり過ぎているんですよね。
だから無理してでもその日に読まないとという無駄な義務感というか、謎の使命感というかに苛まれておりますすす。
まさにやめられないとまらないです。笑
たまに一人で笑ったり、喋ったりして読むのが好きなんでお家でしか読めないんですよね。

何週か前になりますが、好きな漫画が最終回を迎え、終わってしまい9割悲しみ1割喜びでしたね(゜-゜)

最近急激に寒くなってしまったのにも関わらず、
逆にタンクトップで夜は寝るという奇行に走っているので風邪がこわいですが、
元気に生きています!!!!毎朝起きると寒いです!!!!

写真は名札を変えちゃいましたの図です。ろんりゅう

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク