ぼかろ part2*あいる。*

前回のボカライブ!!
いや、あの本当に歌い手さんは神なんだぜ。
歌声がかわいい かっこいい えろい の三拍子!!
たまらん!たまらん!!たまらん!!!

はい、どうもーあいる。です。
皆様、前回の私のブログ思い出して頂けたでしょうか??
て、ことで今回も引き続きばしばし布教活動したいと思います。

今回、皆様にご紹介するのはこちら!!!
わたしの好きな歌い手コンビ!!
                         どんどんぱふぱふーー

はーい。さてさて、私は今回も大暴走しちゃいますよ!
皆さん、ついてきてくださいね??

まずは、クプラきゅん!!
はい。早速、激熱なコンビです。
クプラきゅんとは…クプラとあるふぁきゅんの男女コンビなのですが、
この二人何がいいかってとりあえずカオスな所ですかね。
歌詞なんてまるで無視。モットーは【ウザさMax】
クプラのウザさに、あるふぁきゅんの可愛い声の毒舌が突き刺さるのが、また何とも言えないのです。
しかも、二人のノリの良さが、抜群なのです。
これはもう是非に聴いて頂きたいのです。

オススメの曲は、この二人のコラボなら正直どれも面白いと思うのですが、
強いて言うなら…
+♂/クプラきゅん  ですかね!!
この二人の暴走は本当に聞いてみる価値ありなのですよ!!!

では、お次はそらまふ!!
はい、これも王道ですね。
まふまふとそらるのコラボレーション。
まふくんかわいい。そらるさん、イケメン。炊いてくれ。
そんな二人の可愛い絡み…
誰得だよ!?!?俺得だよ!!!
しかもね、しかもね。ゲーム大好きで、二人とも結構な漂う厨二感がたまらない!!!
この二人の歌は、面白いっていうかひたすら可愛い生き物なのです。
なんかもう、本当に仲良し。本当に尊い。見守りたい。
まふくんの子供みたいなテンションとそらるさんの、ちょっとクールぶっている感じがたまんない…。
そんな、二人のオススメのコラボ曲は悩み悩んで…
厨病激発ボーイ/そらまふ ですね。
いやぁ、脱法ロックも捨てがたいが。しかし。
厨病激発ボーイの方が、絡みが可愛いんだよなぁ。
あの、「俺のターン…ドロー!!」とか、意気揚々に言われてしまうと、もうダメですな。

最後になりました!最後ぐらいはちゃんとしたコンビを紹介せねばならんですね。
※あくまで、私個人の見解です。クプラきゅんも、そらまふも、ちゃんと歌いますよ!!

てんてけてーーん!!
はーい。最後のおすすめコンビを紹介する前に!!に!!
CMでーす(=゚ω゚)ノ(笑)
さてさて、みなさん10月31日はなーんの日だ??
Yes! Hallo ween♡
て、ことで…現在、アリスアリアではHallo weenイベント 開催しておりまーす!!
可愛い可愛いメイドさんが、女王や魔女や…

私の、求める綺麗なおみ足が見れる最高のイベントなのですよ…

そんな、Hallo weenイベントは10月24日~10月31日まで、やっとります!
是非、いらしてくださいな♪♪


ではでは、お待たせしました!
最後にご紹介するのは、Kraれを
ここで、登場するのはやはり、正統派なこのコンビなんですよね。
Kradnessさんとれをるさんの男女コンビ。
でも、この二人は純粋に歌だけの曲なのですが、それがたまらなく良いのです。
やはり、合いの手といいますか、なんといいますか。
ちょっとした、ネタがあるのも良いと思いますが、
歌だけというのも良かったりするのです。
二人の良い所は、声質がお互いぴったりなので
違和感なく同時に歌うパートを聞けるのが嬉しいのです。
いやはや、満腹ですな。本当に。
そしてそして、なんといっても気になるのが、オススメの曲ですよね?ね!?
お待たせしました!それでは、この二人のコラボ曲で一番オススメしたいのは…
鬼KYOKAN/Kraれを
この曲なんと、セリフっぽい歌詞もあり、そこも可愛いのですが、
ボカロ特有のあの早口な歌詞なんです。
歌えるのが凄いといつも、どこか関心しながら聞いています。

どうでしたか??
今回も、私かなり暴走気味のブログになってしまいましたが
後悔はしていない。
寧ろ、めちゃくちゃ楽しい!!
これを機に、歌い手さんのお話ができるお客様とか増えないかな??
語りましょう!!是非に是非に!!
ではでは、今回はここらへんでーー(´・Д・)」
待ち受け!

わたしの崇拝する歌い手さんのイメージイラストを加工して
先日あげた写真のiPodの待ち受けにしております。
機械音痴の私にしては、なかなか頑張ったのです。褒めてくれ…

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク