お久しぶり@はる


こんばんはー、おひさしぶりです!

お恥ずかしながら3ヶ月ぶりに戻って参りました。はるです


ここのところ大学の課題、テスト勉強、ゼミのシンポジウム、卒論制作(3回生なのに)、就職セミナー、SPIの模試等々

東京で大いに超絶リア充生活を満喫しておりました!!、、、、_(:□ 」∠)_瀕死

そんな大学生活を送るわたくしが胸を打ったイベントが最近ありました。

それは、、、、、


M-1グランプリ2016です! Hoooooo((⊂(^ω^)⊃))!!!!!!!yeahhhhhhhhh!!!!!


いやぁ、決勝戦の銀シャリ、和牛、スーパーマラドーナの3組の接戦は本当に素晴らしかったですねぇ。しみじみ

私は決勝戦をスタジオまで見に行くことは出来なかったのですが、準々決勝戦は

なんばグランド花月まで見に行くことができました!

休憩時間がほとんど無い中で繰り広げられた4時間を超える熱いネタの数々は本当にすばらしかったです。

見に来るお客さんもお笑い通の人が多く、私の隣に座っていらっしゃたオジ様は

ひとつひとつのネタに対してスコアボードをつけていらっしゃて、

その姿はまさにドラフト候補生を見に来た球団スカウトマンのようΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

いやぁ、、、本当にかっこよかったです!

なのでそれをちょっとマネして見ようとこの前あるお笑い芸人のライブに行った際、

ネタの流れからおもしろいギャグ、おもしろいツッコミをノートにまとめてみたのですが

ぐっちゃぐちゃになってしまい、訳が分からんくなってしまいました orz(笑)

ただ石原裕次郎のような厳しい目線でネタを見るところはマネできたかなぁとは思いますが、

普通に見た方が楽しかったと思います(笑)

なので今度お笑いを見に行った時は普通に楽しく見ようと思います!

でも、お笑いの研究はこれからも続けますけどね!

それではNGKの幕の写真をどうぞ!!!
NGK@はる

それでは、またいつかーヽ(´∀`)ノ

【ニコニコミュニティ】【メイド屋敷中継】AliceAir

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク