めいどかふぇin秋葉原@さやか

こんばんは!さやかです(。>ω<。)ノ


いってきました!
メイドの聖地、秋葉原!(((o(*゚▽゚*)o)))


@ほぉ~むカフェってゆーお店にいきました(* ´ ▽ ` *)

ビルの4フロアがお店になってて、広くてびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)
お昼の2時頃でしたが、15分ほど並んで入店!
外国の方々や観光のお客さんもいっぱいでした~!

ブラウン基調のメイド服がめちゃくちゃ可愛かったです(//>ω<)



何せメニューの名前が凄くて・・・(笑)
「ろりっこサンデー」「あいちゅコーヒー」「あちゅあちゅここあ」など(゚∀゚)

ちゃんと正式名称で注文しないと、何回も言わされます!(笑)



私は「あいちゅキャラメルラテ」を注文!
メイドさんがお絵かきしてくれました(//>ω<)


さやかかふぇ

かわいい~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



初めて行ったけど
めちゃくちゃ楽しめました(。>ω<。)ノ♡


近くにもたくさんお店あったので
いろんなとこ行ってみたいな~v(o゚∀゚o)v

テーマ : メイドカフェレポート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク