Apple発表会@さやか

こんばんは!さやかです(。>ω<。)ノ

みなさんAppleの新作発表会の中継観られましたか!?

私これ楽しみにしてるんですが、毎年夜中の3時とかなので
睡魔と闘いながらみてます・・・(つω-`。)


今年はiphone7の発表とゆーことで
以前からかなり注目されてましたね!!

イヤホンジャックの廃止、防水防塵性能など
意外とリーク通りの発表でしたね~!!

なんとなんと、やっとFelicaに対応したとのことで!!
これはめっちゃ期待!!(゚∀゚)

でもPiTaPaユーザーの私には関係ないかも・・・
後々ICOCAは対応しそうですね!o(^▽^)o


私的になにより嬉しいのが
新色のマットブラックが追加されたこと!♡♡

ドツボすぎる色でした♡


世間の感想では、
イヤホンがダサいだの色々言われてますが、、(゚д゚)

早く実機触ってみたいな~~


あ、発表会の途中でマリオ出てきましたね!
12月にマリオRUNとゆーアプリがリリースされるらしいですΣ(゚□゚(゚□゚*)

スマホでマリオ出来る時代がくるとは
さいきん任天堂どんどんきてますね!v(o゚∀゚o)v


でもそんな明るいニュースに隠れて、
楽しみにしてた「どうぶつの森スマホ版」のリリース予定が来年に延期に(´;ω;`)
気長に待ちます!(´;ω;`)


機種変の予定はないですが、
どうしても新作発売前後のこの時期はわくわくしてしまうさやかでした・・・(。>ω<。)ノ



さやかすし

人生初、回らないお寿司をたべました。in築地
いつもの100円寿司より100倍美味しい!!
でも回転寿司が大好き(* ´ ▽ ` *)


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク