✌ろん✌



どうも、絶賛病み上がりなのに食欲が抑えられないろんですヽ(^o^)丿
先日、念願のいきなりステーキに行ってきました♡

いやぁ、夏風邪は厄介なもので、1週間以上こじらせていましたヨオ。
クーラー直撃で寝ていたり、夜更かしを繰り返していたので完全に自業自得なんですけどね(笑)
(^。^)。o○(今後は気を付けよっと、、、)

そんな日々の悪循環に火に油を注いでしまったのが、ポスティングのバイトなんですよね。
午前中から夕方までチラシをひたすらポストに入れる仕事なんですけど、
たまたま私の勤務日が、朝が涼しくて少し寒いくらいだったのです。そして、配っているとなにやら、空から、、。
あああああ、雨だ。。
非常に寒かったです。にわか雨程度だったんですが、見事に体調を崩しましたね(笑)
そして、お昼からは日が照り、暑すぎてその温度差にやられてしまいました(゜_゜)

何年ぶり?というくらいに38度を超える熱がでてしまって、
熱ってこんなにしんどかったかなという感じでしたヽ(^o^)丿
それに一度下がったにも関わらず、また熱が出るという惨事に。。

喉の調子は1年中悪めなのですが、風邪のときはより一層悪くなり、
今回の風邪は生きてきた中で特に酷かったです。
咳でなかなか寝つけなかったり、すぐ起きたりで、私の大切な睡眠が削られていました。

ですが、もうそろそろそんな毎日とおさらば出来そうです✌✌
やっと自分の声に戻ってきた!!!ので、ルンルンです♪♪

また、先日やっと七つの大罪の新刊を買ってやりました!!!!
ひやあ、やっぱり面白いですし、もうストーリーが予想できない!!大興奮ですね!!
そして、アニメの第2シーズンも始まっていて、毎週30分間の楽しみが復活しましたいえーい!

今年はもう風邪を引かないということを目標に頑張ろうと思います(^◇^)
ろんステーキ

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク