ニーハイ@ゆきな

一時的に出勤間隔が短めになっております!ゆきなです*

今年の夏は猛暑で...9月まで海に通えるのではないか?
と思っていたのですが
台風が来て一気に秋めいて参りましたね^^


毛布に包まって目覚める毎日、実に心地良いです♪
ご主人様方、寝冷えには十分お気をつけ下さいね☆


そんな涼しさが到来した今、
それは・・・大好きなニーハイソックス♡の
ハイシーズン到来でもあります!!


ミニスカートの可愛さを存分に引き立てる、
脚の魅力を二割増しで表現できる(多分)、
そして温かい。最高の代物です^^


日中はまだ暑いですがニーハイ欲を抑えきれず
昨日からデビューなのです*

そうそう、忘れかけていたこの感じ!いい!!
と思ってるなうですw

今年ニーハイ流行るらしいよと友達が言っていましたが
にわかファンには負けたくない~

なんとなく頑張りたいと思います^^


今日は胃もたれを紛らわしながら過ごしている ゆきなでした*


62311.jpg

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク