ついに恋愛するぞ@みるく

みなさま(^ω^)こんにちは((^ω^))みるくです(((^ω^)))

先日、お屋敷でご主人様やメイドさん達に「みるくさんは男の子に興味ないの?」と聞かれました。
※これは恋愛的な意味ではなく、女性向けアニメやゲームなどに興味はないのか、という意味です(・ω・)

いやぁ…興味がないわけではないのですがやっぱり可愛い女の子に目がいくのです。
最近は3次元にも手を伸ばし美麗レイヤーさんのネットストーカーファンしてます( ̄^ ̄)ゞ

そんな私ですが最近「サンリオ男子」というスマホゲームに出会いました。
((ビビビビッ!これって恋…!?))とまではいかないですが面白そうだなぁと。
リリースはまだで事前登録のみなのですが、公式ツイッターなどをみているとゲームをプレイするのが楽しみv

このゲームは5人のサンリオ好きな男の子と良い仲になるように頑張っていくゲームらしいのですが、男の子ひとりひとりに推しキャラがあってキャラへの愛がすごくて面白い…!
私自身はマイメロディが好きなのですが、このゲームでマイメロを推している男の子は若干ウェーイ系の料理上手男子なのです。
ゲームが始まったらみるくおばさんはこの男の子と学園ラブを展開していく予定です(-ω-)青春とは…

最近、ヲタ活が出来ていなくて生ける屍のようになっていたのですがこのゲームで彩りを持たせられれば良いなぁと思います。

あとはオススメして頂いたアニメをみよう(゚∀゚)
「新世界より」と「がっこうぐらし」を同時進行でみてから得も言われぬ感情が…
新世界よりはキャラの作画の違いに驚きつつ、人間ってこんなもんだよなぁと思いました。
がっこうぐらしは太郎丸回で号泣。ワンちゃん出すのは反則だ…。

他は「ハイスクールフリート」「ツキウタ」をいまオススメ頂いているので早いとこみますv
ご主人様からオススメ頂くときに「アニメ鑑賞は時間をとられちゃうから、すすめすぎない方が良いよね」とお気遣いして頂くのですが、私の好きなアニメ(主にガンダム)は話数が半端ないので12話ぐらいなら…みれます☆
1日2クールペースなので早い方ではないのですがアニメは数多く見たい派なのでオススメ下さいヽ(´∀`)ノ

ふぅ…話が右往左往してしまっている気がする…。
やっぱり文章書くの苦手じゃぁ(´・_・`)

最後に!
缶ビールについている応募シールを集めてもらえるスキレットがお家に届いたのでそれを…
みるくスキレット
イタリアンでも作ろう…。

** みるく **

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク