パルマ✿なな✿



おはこんばんにちは~ヾ(・∀・)ノななです

先日、とんでもない恋愛アプリゲームが配信されました。。。
もちろんプロジェクト開始のお知らせの時から情報を追っかけていたんですけどね!
お屋敷でもご主人様だろうがメイドさんだろうが猛プッシュしているのですが
そのゲームの名も
『囚われのパルマ』
でございます。。。
なな_パルマ
この記事を書いている時点ではまだエピソード1しか公開されていないのですが
カプコ●絶対頭おかしいって、、という仕上がりになっております。
シナリオやグラフィックや操作性のクオリティは異様に高いです。

舞台は孤島で、
記憶を無くした青年ハルトくんが、とある事件をきっかけに収監されているわけです。
プレイヤーは相談員として島に連れてこられ
ハルトくんの記憶を取り戻すために頑張るぞい☆
とまあ単純に言うと
『美青年監禁ゲーム』。。。
これ、
犯罪臭がすごい。(笑)


イケメンを部屋に閉じ込めているという背徳感に震えています(変態)

まず、「監視」というツールがあるんですね
これで24時間365日さまざまな視点からハルトくんを拝むことが出来ます。(しかも本人は知らない)
あとは食堂で作ってもらったご飯を餌付け()したり
メッセージ機能でLINEのようにやり取りしたり…
定期的に「面会」という形でガラス越しにお話が出来ます。

とにかくそんじょそこらの乙女ゲームとはわけが違う。
めっちゃ新鮮で楽しいんですよ…!!涙

ちなみにアプリ自体も有料で、毎週エピソードを買っていかなければならないのですが
いくら貢いだか……あれ……?
分からなくなりそうだ……!!(^ω^ ≡ ^ω^)
完璧に課金沼です。

えっなんでお前は情報解禁時から知っててそして貢ぐのかって……?
それは
CV.梅原裕一郎だからです( ^ω^ )

ハルトくん自身、テンション低めなのですが
そこに低音のプリンス、梅原さんの掠れボイス!!
もちろんフルボイスなので終始耳が幸せというか…。

貢いだ金がカプコン並びに梅原さんのもとへ流れると考えると
なんと還元率の高い課金ゲームなんだ、わたしの口座も大喜びだ…!!
という気持ちになってしまうわけですね

こ、こう、口座ですか??
だ、だだだだだ大丈夫ぶぶです
食費を削れば大丈夫ですから……!!(危険)

プレイ進捗もまた後日お知らせ出来たらいいですね
それはすなわちわたしの残高が(略
現実世界から逃げずに頑張ります((⊂(^ω^)⊃))

ななでした✿

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク