ろん✌茶屋町のロフトで…



どうもろんです♪
本日茶屋町のロフトに行ったら、なんと鬼太郎フェアをしており、
入り口すぐに鬼太郎とねずみ男とぬりかべが…!!!!!!
その奥に鬼太郎の家があり、中には目玉おやじが!!

ふぬぬ、なんて可愛いんだ!

見かけた時は、1人でしたがついつい
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ♡♡♡とついつい言ってしまいましたヽ(^o^)丿
他人に聞かれていなかったと願うばかりですかね(笑)

その後、友人とランチに行き、美味しいお料理をいただきました♪

そして再び!!!(^ム^)
今度は友人と一緒にロフトへ行きました!
妖怪たちのフィギュアがたくさん並んであるところに行くと、
次々と妖怪たちの名前を言える友人に惚れてしまった事は内緒にしておき…
私ももっと勉強をしないといけないなと思ってしまいました。

彼らの特技や生息場所、対処方法など知っておくとやはり安全ですし!
どういう経緯で妖怪になってしまったかを知ると、少し悲しいタイプの妖怪もいて感慨深いんですよね。

今日1びっくりしたのが、子泣き爺が石になれるのは皆さんご存知だとは思いますが、
石になった時の体重がなんと2トンなんです!!!!!!!!
いやいやいやいやいやいや、いくらなんでも重すぎません?!?!?!?!
だって2トンって象?かなにか?!おかしいだろううう!?!?!?
あのぬりかべさんだって1トンなのに、子泣き爺石になったら2トンなの~~?!?!と衝撃を受けました。
さすがの友人も重さまでは知らず、2人で笑い転げてしまいました(^。^)
なんて面白いんだ!

色んなグッズが売ってあったのであれもこれも欲しくなっちゃいましたが、
お財布と相談をしてガチャガチャだけ回して帰りました✌✌
売り場はずっと鬼太郎の曲が流れていて、大興奮でしたねハアハア!♡!♡!♡!♡!

期間限定だなんて言わずに、年中鬼太郎コーナーを作っておいてほしいものですよ(*_*)
もしくは、ディズニーストアのように全国規模の、鬼太郎ストアてきなものが出来たらいいのになぁ✬✬

きたろう
ろんん

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク