✌ろん



まだまだ暑いですが、最近夜に外を歩くと秋の匂いがする気がしているろんです☆
んん、気が早すぎるのでしょうか(^。^)
そのわりにクーラーをつけたまま寝てしまう事が多々あり、喉が再び悲鳴を上げてしまっています。ひぇぇ。

先日私の所属しているフォークソング部の夏の定期演奏会があり、
先輩や同期のライブのサポートをしたり、楽しみました!!
ベースの先輩を見ると、「ベーシストはなんてかっこいいんだ!」と思い、
ギターの先輩を見てもまた同じく、ドラムもヴォーカルもまた、うわああ。という感じで♪
次回は自分も是非ギターで出演できるよう頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

そういえば昨日、大好きなアーティストの1人であるコレサワちゃんのツーマンライブも予約し、
アルバムも予約したのでウキウキでございます✌♡✌♡
大阪出身の方でオススメなので機会があれば、是非聞いてみて下さい!

やっぱり音楽はいいですねという話でした(笑)
ろんろんろん

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク